AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今度はきのこ~!

昨日は雨が突然ザザ降りになったり、晴れ間が出てきたり


変な天気でしたが、埼玉、千葉では竜巻の被害が出て大変ですね。


このところ異常なことになってるような・・・




そんな中嬉しいお知らせが・・・



潤くん新CM 大人きのこの山&たけのこの里



大人の味でチョコ増してるそうですね。


きのこ派とたけのこ派に分かれると思うけど、うちは息子が


たけのこ、娘がきのこです。(聞いてない??)


どっちも美味しいのでクオカードも当たるらしいから


毎日食べてもらうようにして・・・買いまくりましょう



日立も今度は 櫻葉コンビ らしく楽しそうな感じですね。


相葉ちゃんが釣った魚を翔くんが横取りして食べちゃうなんて


先日日産に行ってきたんだけど、ポスターがダーツのやつに変わってて


ミッキー型のスピーカー貰ってきました(可愛い~)


本当はポスターが一番欲しいんだけど・・・ね





みなさんエントリーは済みましたか?


アラフェスとは違ってサクサク繋がるんだけどサイト変わってるよね?


私は未だガラケーなんですが申し込もうと進んでいくと


この携帯では進めません、パソコンかスマホから申し込んでください。


などと言われてパソコンから申込み直したんですが



ガラケーがダメなのか?私の携帯がダメなのか?不明です。



スマホの時代になっちゃったのかな~?


ガラケー好きなんだけど・・・




まぁ申込み完了したので新たな1歩は進んだかな~と


1ヶ月後のメールが本当怖いんだけど


会員数 147万超えなんて笑うしかないよね。



今から胃が痛むんですけど・・・・




潤くん地方限定雑誌の表紙&インタビューだとか


雑誌祭り。。。ついていけてないよ~









スポンサーサイト
[2013/09/03 11:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワク大阪最終回 | ホーム | MORE It>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

