AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワク大阪最終回

ワクワク大阪 最終回


パクパク  



A 今日は挑戦したい!!


ということで”アスパラととうもろこしのかき揚げ”です。


アシスタントは側にいてくれるだけで安心するという潤くん


A 油チョー危ないですから・・・挑戦です!


とうもろこしを”とうもろこしカッター”で身だけ取る


ボールにほぐしたトウモロコシとカットしたアスパラを入れ


天ぷら粉4秒入れて混ぜておく


他の天ぷら粉のボールに水6秒入れかき混ぜ、さっきの下地の


方に入れてかき混ぜる


相葉ポイント~


オーブンペーパーに乗せて(1個分ずつ)180度の油に


ペーパーごと入れて揚げる(途中でひっくり返す)


この時油が高温になってたみたいで凄くはねて相葉ちゃんにかかる


200度になってて慌てる相葉くん・・・


ペーパーを取ろうとしてなかなか取れず慌てて温度計まで


油に入れちゃう始末でめちゃくちゃになる


汗が半端なくて火傷が心配だった



つけたれに ”塩とカレー粉1対1で混ぜる”


生での揚げ物はやはり危険だなぁと思いました





チクタク


この回の翔くんは終始ご機嫌でずっと一人で喋ってた。



10年前には考えてなかったドームツアー、国立でのコンサート


アジアツアーをやらせてもらえることもメンバーは勿論、ここにいる


ファンのみなさんのおかげだと感謝してる
 って潤くんが言ってくれて


会場は大拍手でした。




今回のビデオレターはメンバー全員で。。。



A そもそも嵐でいますか?多くは望みませんけど元気で


  健康で嵐でいられたら・・・


  誰かが抜けてたら嫌です!5人でこのビデオレターを


  見れたらいいです。




N こっからの10年は早いでしょうね。


  今まで通り仕事があって5人で取り組む姿勢があって

 
  一人でも多くの人に楽しんでもらえたら・・・




S 全員が40代になるということです。


  40になっても50になっても60になっても


  ”そうさ、僕らはスパーボーイ!”と言いたい。




O 10年後5人が幸せな顔でこのVTRを見てたらいいです。



J 10年後嵐として10年続けられるかが挑戦・・・


  みんなでワイワイ集まれたらいいなと。


  子供たちが嵐の話を聞いて良かったと思えるような事が出来たらいいな。


  エンターティメントの世界でもみんなの役に立つようになれればいいな。




O 10年後の僕等、今そこに行くぜ~!


  待ってろよー!!






ワイワイ


5人の可愛い頃のVTR見て潤くんが同じポーズしてくれて


(あごに手を当てる)会場悲鳴~~



N (リーダーに)あなた最初はクールな少年だった・・・なんて


  言ってるけど、全然クールなんかじゃないからね。


  喋らないだけだからね。



J 俺どこでも脱がないからね。


相葉くんのオネェ疑惑が浮上して


A 俺オネェじゃないよ、女の子が好きだ!




校歌の後トロッコで回ってる時に翔くんが


”個性を出すぜ~!”とタンクトップ姿になってくれて会場から悲鳴


最後までご機嫌な翔ちゃんでした。


帰る時も最後に智くんに見せ場を作ってくれてありがとう、翔ちゃん







やっとレポ終了です。


書くのが遅くてm(_ _)m


読みに来てくれた皆様ありがとうございます
スポンサーサイト
[2013/09/03 14:23] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<竜巻って怖い・・・ | ホーム | 今度はきのこ~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

