fc2ブログ
AMONS☆あらしっく

フィルムフェスタ

昨日は名古屋や神戸で冠水したようで、駅の構内まで水が


溢れてて電車も止まるし、車も動けなくなる等大変だったみたいで


いきなり豪雨になってみるみる道路が川になってしまうのは


ほんと怖くて・・・大阪も十数年前娘がまだ赤ん坊だった頃に


近所が川状態になって車で帰る途中エンジン止まるし


どうしょうーって焦った事があって少し高い道に車止めて



歩いて息子を小学校へ迎えに行って、しばらくしたら嘘みたいに



水が引いていったので車に戻ったんだけどその時の恐怖が・・・


今でも酷い雨になると思い出して運転できないでいます


今日も東京とか雨がすごかったみたいなのでお仕事等お出かけの際は



万全の体制でご注意くださいね!





フイルムフェスタの感想などを簡単に上げておこうかな~と。


開場の15分前位に着いたんだけど扉の前に列が出来ててそこに


並ぶのかなと思って並んでたら、全く違うとこに列を作られて


係の人がマイクで ”勝手に列を作られててもこちらが入場列に


なっていますので、文句は聞きません!” みたいな事を言ってて


なんか・・・上から目線の言い方が気に食わなかったです。


チケットが売れるから上から目線でファンを扱うのかなって


事務所の人なのかドームの人なのかわからないけど、嵐のコンサート


チケットの販売でも何となくファンを軽く見てるような感じがして


タレントは大好きなんだけど・・・



席は3階の真ん中の1番前ですごく見やすくて映画も時間が早く


感じるくらい面白かったです。


キャスター組の話もアイドルとの切り替える方法が


ピアスを取る事だったり髪型だったり亀ちゃんも翔くんも


切り替えてるんだなぁって思ったし、翔ちゃんの


”キャスターは車輪のキャスターと同じで橋渡し的な事が


出来ればいいなと思ってる”
 って言葉も印象に残りました。


みんな新聞は全社読んでるそうで取材相手の事も下調べしてて流石だなーって。


いつも取材される側だったので取材する側になって待たされる気持ちが


分かったから待たせないようにしてるって言ってました。




俳優組のは台詞の覚え方とかそれぞれ違っててデビュー作の話とか


アクションの話とかニノの岡田氏呼びが面白くていろんな悩み相談


してたことも話してて岡田君が沢山仕事しすぎてるってニノちゃんが


言ってました。(ニノは選んでるだろうって言われてた)




舞台組は東山さんがいたのでみんな少し緊張気味に話してて・・・




長瀬くん大倉くん錦戸くんのセッションがいきなり音が始まったので


それまでと変わって新鮮で大倉くんの声が長瀬くんの曲に合ってて


錦戸くんの曲作り方法も聞けて長瀬くんの話が面白くて楽しかった。




大ちゃんとヤスの芸術組はインパクトがすごくて


これが噂の サミー なんだーって。



キャラが濃くて時間が短く感じたほどでした。





潤くんの顔写真が男前として出てきたり、サミーの口から


名前が出たり今回潤くんは出てないので潤担としては嬉しかったです。



城島リーダーがほんと面白くて何度も大声で笑いこけました



是非DVDにして見に行けなかった地方の人にも見せてほしいなと






この日はAKBのドームコンだったようでしたが嵐の時とは


全く違って見えて、コスプレしてる人も少なく集まってワイワイ


してる人も少なく、みんな大人しく座ってました。




スポンサーサイト



[2013/09/05 11:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マジで?? | ホーム | 竜巻って怖い・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ