AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

マジで??

昨日の VS からデータ放送連動になって


勝敗予想ができるようになりましたね。


我が家は2勝3敗で・・・残念な感じでした。


最初はずっとリードしてたから今回は??って思ったんだけどなぁ


クリフクライムあたりから???って感じになっちゃったねー。


翔さんに"お台場のアゴ”攻略はまだ難しいと思うよ


ガッチャマンVSヤッターマン&アイバチャンのくだりが面白かったね


生アイバチャンが見れて娘大喜びでした~~。



綾野剛くんが嵐のファンだったとは・・・意外でした。


ニノちゃんとはGANTZ繋がりかな?


電車に乗るニノちゃん・・・びっくりです


潤くんとも旬くん経由で仲良しなんだろうなぁ


イケメンにはイケメンが集まるんだねー。



超豪華な飲み会になるんだろうな~(お店の人になりたい・・)





関ジャニさんと嵐さん、今回ツアーがかぶってるよね。


会場は違ってるけど申込みとかもかぶってるそうで、分散して


くれればいいんだけど・・・嵐に行くか?



SMAPさんは9日にデビュー記念として全曲歌うそうで


まるでミニコンサートのようだねーって娘と言ってました。


いつも思うことだけどSMAPさんはファン目線のイベントが


多くて嵐もやった欲しいなぁと思ってしまいます。



飯島女史の意向なのか?今だからこそ出来るのか?


よくわからないけどファンがあっての自分たちだということが


全面に出てるように感じます。



嵐ちゃんたちも勿論コンサート等でそう言ってくれてるけど


周りの違いなのか?今は異常な状況なのか?


置いていかれてるファンもいるように感じてしまう



早く 会いに行けるグループ になってくれればいいなぁ









スポンサーサイト
[2013/09/06 10:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<重大発表? | ホーム | フィルムフェスタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

