AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

重大発表?

今朝は久しぶりの気持ちいい晴天で爽やかな朝でした。


晴れても今までみたいに暑くなくて湿気も無く過ごしやすいですね。


土曜日の しやがれ! 重大発表が気になってたけど


番組構成を新しくするってこと??


兄貴ゲストが最期って・・・ネタ尽きた?


姉貴もゲストになるってことかな~?


来週がSPだという噂も聞くけど、歌うとか??


そうだったら嬉しいなぁ~


重大発表がコンサートのことなのかなーとか


プライベートのことはわざわざ1社では発表しないだろうとか


いろいろ考えてしまった・・・


なんてことない発表でホッとしたよ。




潤くんの陽だまりの彼女のハンドタオル付き前売り券がセブンイレブンから


発売されるというのをお友達に教えていただき(Nちゃんありがとう~)


早速予約しましたー


これで3回は観ることになりました~~


1回目はドキドキしすぎて多分内容がちゃんと理解できないかもしれないので


数回観て毎回新しい発見が出来ると思うんだよね


スクリーンで観る大きな潤くんが今からホント楽しみです





今日はSMAPさんシングル50曲ノンストップでライブするねー。


知ってる曲ばかりなので楽しみです。


記念日に冠番組だなんて凄いね。






昨日はせっせと娘のAAAの衣装を作ってまして、なんとか


ほぼ完成に漕ぎ着けました。


ツアーで着ていけることを願って。。。
スポンサーサイト
[2013/09/09 13:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<圧巻ライブ スマ兄さん | ホーム | マジで??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

