AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アルバム発売決定!

嵐  LOVE  10/23発売



初回限定はDVD付き


新収録曲 p・A・R・A・D・O・X のPV収録


2013年シングル3曲に加え LOVE を共通テーマにした


16曲収録


62Pブックレット付き





キャ~~いよいよですねー。


娘の誕生日に発売です(聞いてない・・・)


予約行かないとー

スポンサーサイト
[2013/09/10 11:50] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<LOVE予約しました~! | ホーム | 圧巻ライブ スマ兄さん>>

コメント

こんばんは♪
AMONS さん、こんばんは♪

嵐さんのアルバム発売決定したね♪

セクシーな大人の嵐さん、楽しみだね(*^-^*)

発売が待ち遠しいね(*^▽^)/★*☆♪

いつものお店で無事に予約完了したよ♪

娘さん、発売日に誕生日って、嬉しさ倍増だね♪♪♪

[2013/09/10 18:12] URL | はな #-[ 編集 ]

会社の近くの店に予約に行きました
まだ受け付けてませんと言われました(T-T)
よーく考えたらその店は基本は本屋。CDショップじゃあないんだわ~
明日にでももう一度電話してみます。

楽しみですね
そろそろニコニコ元気な相葉ちゃん♪じゃない曲が聴きたいな~
ってお嬢さんも言ってませんか?
[2013/09/11 00:14] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: こんばんは♪
はなちゃん、おはよう~!
アルバム楽しみだね。
LOVE。。。大人な嵐って期待しちゃうね。
是非是非LOVEツアー行きたいね!
大人な相葉ちゃんが想像できないって娘が言ってるよ。
ソロ気になるね。
[2013/09/11 09:57] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
私も電話で予約しました。
大人な嵐。。。ということでソロも大人な感じになるのかな?って。
大ちゃんやニノのバラードは想像出来るけど、相葉ちゃんがどうなんだろう?って
娘も言ってて期待してる!
大人な相葉くん楽しみだね。
潤は勿論セクシー路線で・・・。
[2013/09/11 10:18] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

