AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ザ・テレビジョン

ザ・テレビジョン  表紙 松本潤



表紙からめちゃめちゃカッコイイんだけど


松本潤31変化グラビア~~


キャップ姿の潤くん、メガネの潤くん、パーカーの潤くん


ニットの潤くん、どれもいい感じで堪らないー



Don`t Be afraid


守りに入らず攻めていきたい





やりたいことは言葉で伝えるタイプ・・・


共同作業によって形を変えていくこと・・・


嵐の仕事場は ”家に帰る” ような感覚


嵐という”家”をベースに作品ごとにゼロからの出発点がある


だからいつも新鮮でいられる






今回の表紙は今までにない感じで撮ったらしく自然光の中で


潤くんの提案でレモンを置いて撮ったそう。


後ろのページのグラビアが本当に良くて


白T姿も最高なんだけど・・・犬を抱き上げてる写真が1番好きです。


すごく優しい顔してて・・・犬が羨ましいショットもありです




誕生日メールの1番は日付が変わってすぐのお母さんからのもの


だったそうで、メンバーでは翔ちゃんが1番早かったそうです。


当日は5人での仕事で1日中踊ってたんだと・・・。


PV撮りかな~?アラフェスのリハかな~?





いよいよ明日からアラフェスですね。


近隣だと音も聴こえるんだろうな~。


セットも出来上がって旗も見えてるようで・・・いいなぁ。


お天気も大丈夫そうで良かったです。


ツアーの当落まで2週間を切ったんですねー。


今年は当たりますように




昨日は久しぶりの嵐会でやっぱりツアー申し込みの話題が出て


どれだけ知恵を絞っても最後は”運”だよねーって話になりました。


当たる人は連続でも当たるし、当たらない人はずっとダメだし。


昔は大阪しか行けないなぁって思ってたけどこうも当たらないと


どこでも行ければいいかな~なんて思えてきます。


本当切実に行きたい!!!
[2013/09/20 13:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ピーターパン潤 | ホーム | 伊勢神宮参り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

