AMONS☆あらしっく

ピーターパン潤

今朝の読売新聞に全面広告が・・・


東京はもっとすごいみたいですが、我が家にも1ページの


潤くんがいました~~


大人にならないピーターパンが大人になっちゃうっていう。


CMもカッコイイのにお茶目で全身グリーンな潤くんが美しすぎます


QUOカード是非是非頂きたい


これからせっせと 大人きのこ&たけのこ 食べまくります!!





アラフェスも無事に天気も良く終わりましたね。


2日目のは ニノ潤バースディもあったそうで


聖火台にも火が灯され、最後はみんなで國立に ”ありがとう”を言って。


今回のセトリにはツイで批判が殺到してるようだけど・・・


嵐さんが時間なくてこんなんしかできなかった・・・とか


新規さんようにリクエストいじってる・・・とか


いろいろ意見はあると思うけど、時間なかったからとかいうのは


絶対無いと信じてます。


潤くんをはじめとしてメンバーみんなそんな理由で手を抜くなんて


絶対ないから、きっと全力で考えて今年もやってくれたって思うから。


中に入らないとわからないことたくさんあると思うし・・・


娘の友達が入れてて聞いた話ですが、翔くんのソロも当時の衣装で


DVDそのままの演出でCool&Soulも鳥肌ものの演出で


アディも潤智と雅紀翔ニノが入れ替わってたり(パートが)


今までのDVD観てたら感激ものの細かい再現だらけで物凄く


踊ってて最高だったと




何より潤くん&ニノちゃんのバースディもあったりして素晴らしかったそうです。


翔くんが入れなかった人のことも触れてて嬉しかったと。


セトリだけで判断するのは悲しいなぁと思います。


確かに新規さんが大半でそのへんのことも考えたんだとは思うけど


その中で最高のパフォーマンスを考えてくれたと信じてます。



来年は国立じゃないかもしれないけど他でやってくれそうな気もするし


カモ~ン長居スタジアム~と願っております。





この連休に 陽だまりの彼女 を読んじゃいまして・・・・・



不覚にも後半は泣きまくりでした。



本を読んでこんなに泣けるなんて劇場で映像を観たらそうなるんだろう???って。


どうしても潤くんと樹里ちゃんのイメージで読んでしまったんだけど


悲しい終わり方じゃないのに涙が溢れて止まらない


タオル片手に読みました。



映画も最低でも4回は観る予定でもしも舞台挨拶とか


パブリックビューイングに参加出来たら6回観ることになりそうです。


今まで最高に観たのがGANTZの前後編入れて4回なので新記録になりますね。


花男以来なので気合半端なく入ってます


[2013/09/24 14:07] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<陽だまり・・・大阪に! | ホーム | ザ・テレビジョン>>

コメント


私も時間が無いから、なんて考え方を嵐くん達が
するわけないって信じています。
他から聞いただけじゃ、ちゃんと自分の目で見なくちゃ
何もわからないですよね。
人それぞれ感じ方も違うんだし、とにかくDVD見ないと
自分の意見も言えないです。
早くDVD見たいな!
そして国立じゃなくてもいいから、アラフェス続けてほしいですね。
[2013/09/26 12:18] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
コメントありがとう。
嵐ちゃんたちは今出来る最高のパフォーマンスを常にしてくれてると思うので
一部の心無い人たちのツイッターが本当の事のように流れるのは悲しいです。
変わらない進化。。。と言ってたように前に進みながら心根は変わらない・・・
そんな彼らが大好きで、出来れば生嵐に会いたいなぁと常に願ってる次第です。
アラフェスも違う会場でやってくれそうな予感がしてます。
[2013/09/27 10:43] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ