AMONS☆あらしっく

陽だまり・・・大阪に!

朝晩がすっかり秋の肌寒さになってきた大阪ですが連日

いいお天気で洗濯大好きおばさんとしては良い季節です。



潤くんの陽だまりの彼女の大阪舞台挨拶申込みが始まり


会員登録やらなんやらパソコンと格闘してなんとか無事申込み出来ました


当たる気は全くしないけど・・・


申し込まないと始まらないので。




原作にも感動して絶対泣く自信も出てきております。


何回も観て細かいところまで潤くんの演技を堪能しようと思います。


本当楽しみ~~



昨日 大人きのこの山とたけのこの里を買ってきて


娘にこれからはずっとこれがおやつだからと宣言してやりました。



お店に飾ってあったパネルがまたまたかっこ良くて


連れて帰りたい衝動に駆られましたが


そこはグっと堪えて帰ってきました。





昨日は従姉妹と叔母と3人でランチしてまして


嵐に嵌ってる事も重々承知されてるので私が熱く語ってるのを


暖かく微笑ましく見てくれてまして。


何かにそれほどまで入れ込めるのは良いことだと言ってもらえて


従姉妹は知り合いに誘われて東方神起のコンサートに行ったけど


冷静に観てたので周りの歓声について行けなくて・・・


他の事にしようと思ったらしく、嵐のコンサートで


私が泣くなんてことは理解できないらしいです。


最近本当涙脆くなってきて(年だね・・・)


コンサートでも出てきてくれて途端に泣くし・・・


終盤でもまたまた泣いちゃうし・・・


その空間に入れることの感動が半端なくて。



あと少しでまた恐怖のメールが届く時期ですが


吉と出るか?凶と出るか?


期待と不安でドキドキです
スポンサーサイト
[2013/09/27 11:29] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<浩介に会える~! | ホーム | ピーターパン潤>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ