AMONS☆あらしっく

陽だまりの彼女試写会

昨日は某大学主催の 陽だまりの彼女 試写会に娘と行ってきました。


会場はミニシアター的な感じで最初に大学の学長さんから挨拶があり


(ほとんど聞いてない・・・)



待ちに待った映画が始まりました。



ネタバレは避けたいので詳細はやめておきますが本当に


心が優しくなるとてもいい作品でした


浩介と真緒の中学時代の俳優さんも上手で似てて


中盤あたりからずっと感情が高まって涙しておりました


潤くんは今回受けのお芝居で前に前にと出るわけじゃなく


それでも光ってて普通の男の子を自然に演じてて


本当はこんな感じなのかな~?って思うほどでした。



浩介と真緒の愛だけじゃなくて親子の愛とかいろんな形の愛が


溢れてて周りの人に優しくなれるそんな作品でした。



個人的にはズキュンとくる場面が数回ありまして


少なくとも後3回は観るはずなので毎回新しい発見ができるかなーって






そして・・・映画が終わってなんと・・・


VTRで潤くんと樹里ちゃんが出てきてくれて(心の中ではキャ~でした)


映画の見どころ等話してくれて(ゆるーい感じで)


VTRが終わっても会場はシーンとしてたんですが


一人小さく拍手して満足して帰りました




これまで見たことがないような潤くんのラブストーリーで


道明寺の殻を破れたかなと思いました。


大人な男子なんだけど純粋でオタクで真っ直ぐな浩介が


凄く可愛くて、キュンキュンくる台詞もたくさんあって


もっとLOVEなシーンがあるのかと思ってたけどそうでもなく


でも二人の愛は凄く伝わってきて・・・。


江ノ島に行きたくなりました。




大阪に来てた時にあちこちのローカル番組にも出たようで


これからいつ放送されるのか??見逃さないようにしないとね
スポンサーサイト
[2013/10/01 10:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<MORE It | ホーム | 浩介に会える~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ