AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE It

MORE 一途 住めば都




ニノにとって”ホーム”も ”ふるさと”もなくどこでも


”住めば都” になるそう。


付き合いが長くても初対面でも仕事のスタンスは変わらないし


プライベートで仲良くしてる人とも一定の距離がある。



ただ二人っきりで飲みに行く相手は限られてる。


でも接し方は誰でも同じ。



元カノでも自分の世界から出ていった人のことは思い出さない。


目の前の人や物事に誠実に対応していく・・・


今を楽しむことが一番大切。




嵐だけは特別・・・でもホームじゃない。


唯一 ”還元する場所”



ひとりの仕事の先にはいつも嵐がある。


結果を嵐に還元できたら、ひとりで仕事してる意味があるって思える。


安住というより責任・・・


自分のミスが嵐のミスになるから、頑張れる。







今回の一途は考えさせられる内容になってたような・・・


振り返ることより先に進む事に重点を置いてるんだな~って。










ベストジーニスト 殿堂入りおめでとうございます!



黒のライダースジャケットでクールに決めた相葉ちゃん


全身で100万円超えだそうで、びっくりです


1票投じたんですけど本当殿堂入りして嬉しいよ~~
[2013/10/03 11:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<MORE 松本潤の真実 | ホーム | 陽だまりの彼女試写会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

