AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE 松本潤の真実

MORE  松本潤の真実




テキスト充実してます。




人と人とのつながりを大切にして、みんなで作り上げていく

作業が好きな気配りの人。。。そして真面目。。。





感情は隠さないで出しちゃうから時に誤解されることもあるけど

本質は一緒に仕事する人の事をちゃんと見てるし、その人の

状況も気になるような優しい・・・本当に優しい人



求められる事も何故それを求めてるのかがわからないと出来ないし

わからないという顔してやらない。



”真面目だけど○○だね” っていうふうに本質を見てくれたら嬉しい。

”フワフワして仕事するのが好きじゃないし集中しないと力が出せない”




誰かの為にやってる行動に心動かされる・・・


嵐としての自分が芝居してる時に出ないようにパーソナルな


松本潤をいかに消すか・・・



オンとオフの切り替えは意識してなくていつでもどこでも


”ありのまま”だという。


20歳の頃から変わらずある向上心


”いまでもこの先どうなるのか”自分じゃ決められないけど


常に”今度はこうしたい”とか


”もっとこうなりたい”とか思いながら自分の中で


グルグル考え続けていくんだろうな。







ほんまでっかTVでも思ったことを口にしてしまうのが悩みだと


言ってたけどスタッフにダメだしするのもメンバーにダメだしするのも


智くんが言ってくれたように周りをよく見てるからなんだよね



女友達から恋愛相談されて嬉しかった潤くん


女心がまだわかってないらしい・・・(笑)


潤くんの真っ直ぐな所が良いって言ってくれて理解してくれる


そんな人が現れるそうだからいつか幸せになったくれるといいな


巡り会うチャンスが少ないって?


みんな手が出せないだけだよ・・・


保育士さんと結ばれるって?


娘は今目指してるんだけどなぁ


チャンスはある?? んな訳ないよなー





潤くんの聞く態度が可愛くてリーダーからの言葉に嬉しそうに


してたり、乗り出したり、立ち上がったり、本当この人


最高にいい子だよ!!


スタッフへの注文もコンサートがより良くなるための意見だし


潤くんがどれだけ力を注いでくれてるかを側にいた旦那に


こんこんと力説してしまったよ





だからこそ参加したい コンサート


みなさんの嬉しいメール報告まってますよ~~


私も嬉しい報告が出来ますように






[2013/10/03 13:23] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<元気だしや~! | ホーム | MORE It>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

