fc2ブログ
AMONS☆あらしっく

セブイレでダマカノカード

おはようございます。


今朝も気持ちのいい天気の大阪です。


昨日の夜に娘から ”セブイレで陽だまりのカード貰えるらしいで” と


聞き朝から自転車ぶっ飛ばして行ってきました~~


対象商品の中から当然 大人きのこ を選んでポストカードと共に


レジへGO~~!


点数貯めて撮影グッズが当たる抽選もあるらしく取りあえず応募だけ


してみようかな~


急いでそのまま仕事に行きました。


情報教えてくれた娘に感謝です。





続々と陽だまり関連の番宣やめざまし同窓会やら昨日は嵐の楽屋まで


放送されて録画に忙しい毎日ですがうちのポンコツレコーダーは


またまたやってくれて・・・めざまし録れてたけど後半音声が入ってない


急いで友達にお願いして事なきを得たんだけど本当信用ならないよー。


王様のブランチも新生ニノさんも大阪は放送されず


悔しい思いをしてます。







桜塚やっくんの悲報にもびっくりした・・・


交通事故っ突然だから本当ご家族の方の気持ちを察すると言葉にならないね。


最近はテレビで見ることは少なくなってたけどバンド活動とかいろいろ


頑張ってたんだね。


まだまだ志半ばだっただろうし残念です。


心からご冥福をお祈りします。




息子を持つ母として他人事じゃない出来事でした。
スポンサーサイト



[2013/10/07 09:51] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しゃべくり  潤 | ホーム | 元気だしや~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ