AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

しゃべくり  潤

台風が来てるみたいですが皆さん大丈夫でしょうか?


大阪は今のところ少し曇ってる位で影響が出てません。



昨日の しゃべくり 世界一SEXYなMrストイック っていう時点で


客席から悲鳴が・・・


有田さんへのプレゼントがちょっとエッチなビデオ。。。なんて


言ってる潤くんのお茶目な顔がも~~っ可愛いー


高校時代の恩師に会えて無邪気な顔になったり


ごはん屋さんの女将さんに会って美味しそうに食べてたり


18歳や20歳の頃からストイックで真面目で一筋で頑固で


今の潤くんが出来上がってたんだなぁって


先生ってホント凄く生徒の事わかってるなぁって感心した。


高校生の頃からコンサートの構成を考えてたんだねー。


割烹の女将さん会いたい人って言われてすごく嬉しかったんだろうな。


覚えていてくれてただけでも嬉しいだろうし・・・。



自分と関わった人のことが気になるって前に言ってたけど


スタッフのこともそうだし、本当に人との繋がりを出会いを


大切にしてる人なんだなぁ



潤くんの良いところが沢山見られた番組だったなぁ。








”どうしてしやがれ!の番協に行かないの?”  って・・・


応募しても当たらないんだよー








我が家のレコーダーくん時折機嫌が悪くなって音声が消えてたり


違うのが録画されてたりと困った子で、修理してもらおうとしたら


預かって2週間掛かります・・・ってさー。


その間の録画出来ないやん


潤くん番宣いっぱいなのに・・・・どーする??


困ったなぁ・・・





取り敢えず今入ってるのをダビングしておかないと消えるらしいから


編集が大変です。

[2013/10/08 13:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<陽だまり展 | ホーム | セブイレでダマカノカード>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

