AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

陽だまり展

昨日は大阪地方午前中は台風の影響で大雨でしたが・・・


雨が止みかけたのを見計らって娘と梅田NU茶屋町でやってる


陽だまり展を見てきました


初めて行った所だったんだけど途中何度も道を聞きながら


なんとか無事着いてエレベーターに乗ると目的が同じだなぁと


感じる御婦人が2人。。。


同じ階で降りてすぐに見つかったんだけどホントこじんまりと


ひっそりと展示してあって私達4名以外は誰も居ないという


ゆっくり撮影できて細かく浩介のセーターの後ろや毛玉まで見つけて


お尻も見ちゃいまして(娘に笑われ・・)


ついでに巨大ポスターも探して見に行って撮影会をして満足したよ~


10月なのに夏??って思うほど暑くて蒸し蒸しでした。




お休みだったから はなまるカフェ も見れて


久しぶりに見たら写真がポラじゃなくてデジタルになっててびっくり


ほうれんそう100%のジュースは飲みにくいだろうなって思ってたら


いとうあさこさん頑張って飲みきってた(流石潤担)


健康思考が激しいね、TOKIOカケルでもグッズ紹介してたし


食事もこだわってるしとてもマネできないなぁ。


同じことしたら引き締まった体が手に入りそうだけどね。


誕生日に翔ちゃんからカバン貰ったって嬉しそうにしてたなぁ・・。


カバンの写真欲しかった


お父さんとお母さんとお姉さん。。。潤くんちに来んだ。。。


旅先でいいかも?って思ったら買ってきてくれるなんて良い子だよー。



TOKIOカケルでのデスレター。。。面白かった


太一くんと山口くんと相葉ちゃん、ニノ、潤くんで飲んでた話


レアでこういう話が聞けるからTOKIO兄さんとの共演は


面白いんだよ~


嵐について熱く語り合いすぎてヒートアップするニノ潤と


それに増して熱くなった太一くんが優しいなぁ。


相葉ちゃんはどうしてたんだろう???







そして。。。。陽だまりの彼女 舞台挨拶当落でましたー


恐る恐る結果を見たら・・・・落選の文字が・・・ガ~ン


まぁ当然の結果だなと思って中継見れるからいいやって思ってたら


お友達からメールが来て



当選してたよ~~!! って


有難いお友達の御陰で初舞台挨拶に参加出来ることになりました~~


夢のような現実に暫くボーゼンとしてた。。。



本当感謝感謝です



12日は中継を見に行って、14日は生潤くんに会いに行ってきます






それからびっくりしたこと。。。。KAT-TUNの田中聖くんが


事務所解雇。。。脱退じゃなくて解雇って?


いろいろありすぎるんじゃない?4人になって大変だよね。


聖くんのファンがショックだよね。


頑張って欲しいです。(4人に!)





今朝のZIPで潤くんが中学時代にカバディをやってたと・・・


娘の小学校の先生もカバディを知ってる人がいて当時初耳な


言葉だったんだけど体育の時間にやってたので親近感わいて嬉しかった。


確か??? ”カバディカバディ・・”って言いながら


相手の下半身にタックルするような競技だったような??




北海道はもう気温が8度だそうで、コンサートの頃は


真冬かな~?雪が降らない事を願って
スポンサーサイト
[2013/10/10 10:31] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<普通のこと。。。 | ホーム | しゃべくり  潤>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

