AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

突然秋が・・・

昨日は台風の影響で関東は道路が川のようになったり

電車も止まったり空の便も欠航したりして大変でしたね。

伊豆の土砂崩れはかなり酷く夜中に起きたみたいで・・・

みなさん本当に怖かっただろうし被害に遭われた方も・・・

自然の恐怖が蘇りましたね。




急に寒くなって大阪は連日まだまだ夏のような暑さだったので

着るものも完全に出し切れてなくて慌てて引っ張り出して

ひざ掛け出したり、ショコラちゃんのベッドもあったか仕様に替えて

今朝も寒い朝でショコラちゃんは猫みたいに丸くなって寝てます。




潤くんの陽だまり関連番組も終盤に差し掛かり今日は


ハピくる  と 食わず嫌い ですね~


ハピくるは小出しに出してくるねー

潤くんの関西弁があるらしい・・・

いつもはあまり新しい情報が流ない番組なのでスルーなんだけど

今回は潤くん関連なので毎回録ってるという・・。

食わず嫌いも嵐さんが出るときだけ見てます。(ごめんなさい)

潤くん苦手そうだから勝てるかな???

罰ゲーム楽しみだ~~!





昨日学校で去年の担任の女の先生に ”陽だまり”の事

話してたらしく、勧められて原作を読んだ先生は

真緒の秘密を知ってあまり良い印象がなかったそうで

それを聞いた娘は浩介と真緒の出会いから淡々と説明して

”陽だまりの彼女の良さを押してきた”と言ってました。

絶賛陽だまり中の彼女なのでかなり細かい所まで

観察してて音楽にも嵌ってるし一時的にせよ

完全 潤担 です




KAT-TUNの田中くんが解雇された事で事前にファンに

事務所からお知らせがなかったそうでファンが怒ってるそうで。

いつも感じることだけど事務所のファンに対する言動が

う~ん???って思うことが多くて。

アラフェスの当選者のこともそうだったし(新規が多かった)

フィルムフェスタの時にも感じた上から的な対応に

自分たちの生活が成り立つのはファンがいてくれるからだって

事を基本にかえって考えて欲しいな


事後報告なんかされたら怒るのは当然だと思う。





陽だまり。。。好評らしく追加舞台挨拶が決定したそうで


まぁ関西は中継だから・・・今回は我慢する
スポンサーサイト
[2013/10/17 10:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハピくる 潤くん | ホーム | 陽だまりの彼女ランキング1位>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

