AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんの苦手なもの

食わず嫌い。。。


漸く勝ちましたね~~


潤くんの苦手は ”ところてん” だったなんて・・・


旦那に ”松潤の苦手なものって何?お前何でも知ってるんやろ?”と


聞かれたけど・・・わからん!!


お雑煮かと思ったら、ところてん。。。


どんな味にも染まらないから苦手なんだとか?


関東は酢醤油で食べるんだよねー、関西は黒蜜で食べるので


スイーツな感じです。


甘いもの食べたいけどカロリーが・・・って時にいいねー。


勝ったのは嬉しいけど潤くんのダンス見たかった


樹里ちゃんはやっぱり不思議な雰囲気のある女優さんですねー。


感情のコントロールができない時は関西弁なんだ~(ちょっと親近感)


関西弁ってどこへ行ってもなかなか染まらなくて周りが関西弁に


染まっていくみたいで娘の友達(関西人以外)も最近関西弁に


なってて面白い。




今朝の あさイチ がすごく良かったそうで


帰って見るのが楽しみです。


少しだけ朝見れたけど仕事の時間になって


最後は5人揃ったそうで、紅白の司会が決定したんだねー。


いつまで嵐さんなんだろう??


カウコンは誰が司会するのかな?


V6? Kinki?





当落でましたがみなさんどうでしたか?


行けるよ~!っていう方 おめでとうございます


かなりの激戦だったらしく我が家にも落選メールが届いております。


新規さんが多く当たってるとか噂で聞きますがどうなんですかねー。


知ってる人が一人でも多く何処かに参加できたらいいなと


願ってるんだけど・・・。


私自身の番号も魂コン依頼当たらなくて、どうなってるんだ~?って


落選の文字は見飽きた感がありますね。





皆さんの報告お待ちしております
スポンサーサイト
[2013/10/18 15:27] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あさイチ 潤くん | ホーム | ハピくる 潤くん>>

コメント


昨夜11時前 なんて時間に落選メール送ってくるんでしょ!やけ酒には遅い時間ですよ(泣)
アラフェスに続き周りの人も誰も行けない組なのでちょっと冷めた感じでいます。

ところてん そちらでは甘いんですね?美味しそうだな~
こちらのは酢醤油にカラシなので酸っぱ辛いヘルシーな感じです。
おいしいけどむせます。
[2013/10/18 19:18] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
当落メールホント不意打ちなので・・・。
wakuwakuさんには行って欲しかったなぁ。
東京超激戦だったようで知り合いであたってる人がホント少なくて・・。
ネットには凄い数が出てるのに、何で???って思います。
近かったら焼け酒付き合うのになぁ。
[2013/10/20 08:33] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

