AMONS☆あらしっく

あさイチ 潤くん

あさイチプレミアムトーク  潤くん


13歳の可愛い潤、ニノと14歳の相葉くん15歳の翔くんも・・。


NHKドラマ”もう一つの心臓” での短パン姿の可愛い潤少年


瞳がキラキラしててやっぱ普通の13歳じゃない。


自分たちの曲の振りはコンサートが終わると忘れるけどV6の曲は


体が覚えてて忘れないって踊ってくれてサンキュ~


18歳の頃出来ない自分にいらついて周りにもキツくあたってて


事務所の人に何度も時間かけて説得されて気付いて変われたそう。


その頃メンバーで時間かけて話したことが今も心に残ってて


今の嵐がある。



メンバーそれぞれ考え方が違っててぶつかることもある中


リーダーが自分の意見を言わずにメンバーの話をよく聞いてて


”いいんじゃない” って言ってくれる事が大きくて


大野くんの包容力が嵐を支えてる。



陽だまりでは丸いキャラを作りたくて体も丸くして初めての受け身の


演技をした。


友人からはモテた事が無いんじゃないかと言われる事が多く


実生活は意外と地味。


彼女とは刺激的な恋がいいそうで、その人が自分に無いものを


持ってるのを見つけるのが嬉しいって。



”40代の女性も(恋愛対象として)全然OK!"


”年齢じゃないんじゃないかな、40代でも50代でも


女性として魅力的な人がいい”



サービストークとわかってても50代のおばちゃんとしては嬉しい発言



人見知りな樹理ちゃんとの初対面では食事しながら


全然自分の方を見ないでスタッフと話してたのでいきなり


距離を縮めない方がいいと思い同じようにしたという潤くん


瞬時に読み取るのが凄いなと・・。



コンサートでファンの顔がよく見えてるそうで翔くんのうちわを


持った人が自分が近くに行くとうちわを反対向けてくれるのが


ありがたいけど申し訳なく思うそう。


食事に行って会計でもたつくのが嫌なので払える時は自分が


払うそうで、ワリカンにする時も先に払って置いて出てから


もらうんだって。



15周年20周年に向けては今考えてる事があるけど


今は言えない。


ツアーに向けていろいろ考えてるそうです。


ラストにタキシード姿の5人が出てきてわちゃわちゃしてる


嵐ちゃんたちを見れてうれしかったー




ユーチューブにLOVEのソロ曲がアップされてて聴きました。


どれもいい感じだし、意外な感じがして楽しみです。


ニノちゃんのが母として聴くと泣けるようないい事言ってくれてる。


こんなこと息子に言われたら泣くよ


うちのは絶対言ってくれないけどねー。


[2013/10/20 09:02] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<nonno12月号 | ホーム | 潤くんの苦手なもの>>

コメント

ありがとね。
あさイチ、見逃したから詳しく教えてくれてありがとう。

潤くんもいろいろな葛藤があった中で、回りの人の意見を聞き入れる柔軟性を身につけて、みるみる変わって行った…と言うか、今が元々の彼なんだろうなって思います。

これからの潤くんがますます楽しみだね。
50代にも気を遣ってくれるアイドル、リップサービスだと分かっていても嬉しいよね。
[2013/10/20 13:18] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: ありがとね。
おはよう~。
喜んでもらえて嬉しいよ。
潤くんは誤解されやすいけど本質は優しくて熱いいい奴なんだよね。
陽だまり。。。観た?
本当の潤くんが少し見えたような作品だよね。
[2013/10/21 11:29] URL | お返事~kumiちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ