AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno12月号

文字色pan style="font-size:large;">nonno 12月号


 リハーサルノアラシ 翔くん&雅紀




コンサートリハ再現で超レアな感じ


撮影を忘れるくらい熱中して練習に励む2人


昔の曲は映像を見ながらおさらいして新しい曲は鏡の前で


1から覚えていくそうで、5人共完成したら1人ずつビデオに


撮って確認するそうです。


リハで凄いのは潤くんとニノちゃんですぐに覚えるし忘れないんだって。


大ちゃんはいつもサンダルできて


”全然わかんねぇー” なんて言いながら


本番ではビシット決めるからやってるとこを見せずに出来てる人。


相葉くんはリハで自分が出来ないとみんなの時間を止めちゃうからって


自宅で一人猛特訓してるそう。


翔ちゃんはギリギリまで追い込まれないと出来なくて


最期焦ってリハ室に一人篭ってる。




今頃リハ室でみんな振り。。。頑張ってるんだろうな


今回のソロは大ちゃんカッコイイ系だし、潤くんの演出も楽しみだし


相葉ちゃんが静かな曲調だからどんな感じに聴かせてくれるのか?


ニノちゃんの和子の気持ちになって聴きたいし・・・。


次週のMステも凄く楽しみ~~




次回のアラシブンニニは相葉ちゃんと潤くんで



オカイモノノアラシです。




お買い物と言えば昨日娘がプリンターが欲しいと言うので


近くの電気屋さんへ行ったんだけど、何気なくカタログも


貰っとこうか~って店内回ってて冷蔵庫みてて1つ前の型が


安くなってたので ”いいなぁ~” なんて言ってたら


”今のが壊れてからだと焦るからこの機会に買えばー”、って旦那。。。


最近冷えが良くなかったりもしてるけど、まだまだ買い替える時期じゃないので


悩み抜いたんだけど・・・新しい商品に入れ替わるからもうすぐこの型は


なくなると聞いて全然予定に無かった冷蔵庫を買ってしまったよ


真空チルドのあのピシューっていう音は楽しいし色もCMと同じだし


相葉くん&智コンビのだし・・・娘は大喜びです


母は突然の出費に複雑な気分で、勿体ないなぁと思ってしまってます。


我が家に日立が来るのは初めてで、今後増える予感がしてるのは思い過ごしかな




[2013/10/21 14:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日フラゲ~ | ホーム | あさイチ 潤くん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

