AMONS☆あらしっく

本日フラゲ~

またまた台風がそれも2つもやってきてるそうで、


お天気が心配ですが今日は待ちに待ったNEWアルバム LOVE の


フラゲー日ではありませんか~


仕事終わったらいそいそとお店に行こうと思います!!




我が家の箱入り娘ちゃん、初めてバイトをするそうで

昨日初面接に行きその場で採用になり(びっくり

来週から働くことになりました。

和食のお店なので作法も覚えないといけないそうで大丈夫か??と

母は心配ですが外面の良い娘のことなので・・・

簡単な和装になるようなので髪をまとめるネットとか揃えないと

いけなくて化粧もしてきてくださいと言われたようです。

ちょっとお高いお店なのでなかなか客として偵察に行くのは

難しかな・・・と思いますがいずれ1回は行ってみたいなと

それまでちゃんと続くのか???ですけど。





LOVEツアーですが名古屋にも入れないけど行くことになって


参戦しないのにドームに土日います。


娘が友達に会う約束をしてるようで


ドームやイオン当たりをウロウロしてると思うので声かけて下さいね


ついでに息子のところも覗いてこようと思ってます。


札幌、名古屋、大阪とドーム周辺彷徨いております。


行くよ!!って方いましたら、お声かけしてくださいね。



スポンサーサイト
[2013/10/22 09:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<娘の誕生日とLOVE | ホーム | nonno12月号>>

コメント


バイトデビューですか~
即採用なんてなかなかのもんです。お嬢さん和風な衣装も似合いそう。親としてはちょっと心配もしちゃいますけどね?

名古屋も行かれるんですね!私の嵐コンデビューは名古屋でした。それ以来遠征は出来てないんですが…お向かいのイオンが嵐ファンだらけだったな~前日の夕方現地入りしたらグッズ売り場がガラガラだったのを覚えています。昼間は凄く並んでたみたいなんですけど…ラッキーでした。
[2013/10/22 23:20] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
何もしたことがない娘なんですがちゃんと務まるのか心配です・・。
でも嵐の為だと思えば頑張れるかな。

名古屋はコンサートには入れないんだけど、遊びに行くだけなの。
コス友がたくさん居るらしくてお手紙交換とか写真とか撮るみたい。
またまた母は付き人です・・。
[2013/10/23 09:07] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ