AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

娘の誕生日とLOVE

台風の影響で今日は大阪朝から雨です。



本日娘の18歳の誕生日です。


小さかったのに今では私を見下ろす大きな娘に育ちました。


嵐のアルバムが本日発売(昨日フラゲしてるけど)ということで


娘には最高のプレゼントになりました




ジャケット写真の潤くんが新次再び~~って感じで


かっこいい~~



このビジュでグッズ撮影だったのかしら~~?


ブックレットもみんなカッコイイ系で撮られてて


潤くん目力凄すぎです





娘は昨日からずっと聴いてる状態で1曲毎に曲の評論するのが


面白くて。


今朝も車で娘を送る間ずっと LOVE が流れてました。



まだ私は聴き込んでないので感想というほどではないですが・・・



愛を歌おう は壮大なスケールを感じる曲で


ライブでの演出が楽しみなこのアルバムの核にような感じ。




Tears は素敵なバラードで5人の声の良さがよく出てる


大好きな曲です。




Rock Tonight はライブでの掛け合いが見えるような盛り上がり曲かな。




全体的に今回は カッコイイ嵐 って感じで


男前なラブソング尽くしでライブで観るのが本当に楽しみです。


オープニングがどうくるのか??


いろいろ勝手にセトリ考えながら聴いてるという





昨日びっくりしたのが いいとも が終わってしまうという・・・


お昼は いいとも~! だったので残念な気もするけど最近は


数字が取れなかったそうで厳しい世界だねー。


あと番組はどうなるんだろう?


いいともが大きすぎて次が難しいよね。


ずっとSMAPさんが出てていつか嵐もレギュラーになったら・・


なんて思ってたから残念


最近フジが苦戦してるからテコ入れなんだろうなぁ。


昔はフジの独走状態でドラマもバラェティも断トツだったのに


いつの間にか追い抜かれてしまってマンネリ感??





台風の影響がどこまでくるのかわからないけど


娘のケーキを買いに行かないとダメだろうな~。


明日はどうなるんだろうか?


出かける予定なんで・・・心配です


今年台風来るの多いよねー。


来月あたりからはもう来ないで頂きたいと願う次第です。


コン始まるのに台風来たら飛行機飛ばなくなるし


いろいろ怖いもんねー。


スポンサーサイト
[2013/10/23 09:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<嵐ちゃんからの宿題とプチ嵐会 | ホーム | 本日フラゲ~>>

コメント

おめでとうございます(^^)v
AMONS さん、こんばんは♪

娘さん、お誕生日おめでとうございます(^^)v

今頃、ケーキを、食べてお祝いしてるかなぁ~?

娘さんにとって、笑顔溢れる素敵な一年になりますように(*^^*)

LOVE、私も昨日フラゲして、どっぷり嵐さんの歌声にメロメロになってるよ♪

娘さんの曲を聴いての感想を是非とも聞いてみたいなぁ~(*^^*)

嵐さんからLOVEコンに向けての宿題が出たね~(^-^)見てきたけど、覚えられるか心配だよ~。
[2013/10/23 19:31] URL | はな #-[ 編集 ]
たくさんのLOVEをありがとうございます☆
AMONSさん皆さんこんばんは♪
娘さんお誕生日おめでとうございます。アルバム、嵐さんからのいい贈り物になりましたね(*´ー`*)それに、ジャニーさんと一緒ですね。ジャニーズに恋するための申し子のようじゃないですか♪なんちゃって…
AMONSさん舞台挨拶行かれたんですね!!わー、きゃー、それは近かったでしょう(〃∇〃)無事にお帰りになられて何よりです!潤君祭り、凄いですよね♪謎ディでてんやわんや、パルプンテだった翔担が、潤君のメディア露出量に“楽だった”と言いましたからね。ホント凄いです(笑)でも、幸せがいっぱいってコトですもんね。潤君のお顔から充実ぶりもうかがえるようで、ファンも嬉しいー(^-^)
娘さん、初アルバイト頑張って下さいね☆ちょっとお高い??所なんですか。美人さんだから、即採用も頷けます♪ちょっとかしこまった作法とか大変そうですが…(私は無理~)いろんな経験を増やして、ますます可愛く、魅力的になっちゃいますねー。お姉ちゃんは心配ですぞよ(>_<)←誰?!(笑)
またお邪魔させていただきますね。
[2013/10/24 19:25] URL | みけあ #sj93pB3o[ 編集 ]
Re: おめでとうございます(^^)v
ありがとう~。
娘は嵐ちゃんからのメッセージを何度も見てたよ。
暫くリアルな彼氏は出来なさそうです。

宿題のダンス何回やっても遅れるし・・・手がバラバラになっちゃう・・。
覚えれるかめっちゃ不安だー。
[2013/10/25 09:23] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: たくさんのLOVEをありがとうございます☆
みけあちゃん、ひさしぶり~。元気だった?
ありがとうね。
娘は18歳になった今もリアルな彼氏は見つかりそうもなく、どっぷり嵐ちゃんとの妄想に
浸ってます。
みけあちゃんはツアーどうだったのかな?
宿題まで出てておばさんは悪戦苦闘してます・・。
名古屋ドーム入れないけど遊びに行きます。
会えると嬉しいなぁ。
これからも不出来な妹のことよろしくね(母より)
[2013/10/25 09:27] URL | お返事~みけあちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

