AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

またまた限定出ちゃった・・・

名古屋のチケットが届き始めてるようですねー。


ということは???


札幌ももうすぐ~~だよね~。


札幌参戦に向けて連日の娘からのダメだしを受けてファンキーダンス~~


何とか半分はマスター出来たけどまだまだ


音楽との連動が上手く合わない・・・


チケット来たらAかBかがわかるそうなー


もうひたすら練習しまくるしかないねー。


腕が痛くてもハァーハァー息切れしても頑張るのみだね


でもねー、地団駄ふむって京セラジャンプ禁止なんだけど・・・


地団駄踏んだらジャンプ以上の揺れが起きそうで怖い


京セラ参加の皆さん力抜いて地団駄踏んで下さいね(笑)





グッズもボチボチ詳細が出てきたみたいだけど


今年も魔の 限定グッズ があるようで・・・


このせいで毎回すんごく各地で並ぶことになるんだからねー


でも出たら全部欲しいんだよー


各会場に参加される方。。。


限定グッズ代行してもいいよ~!って人居たらどうか連絡下さい


宜しくお願いします。








昨日は潤くんの大ヒット御礼舞台挨拶もあって今回は中継の会場には


行けなかったんだけど、前売り買った劇場で4回目の だまカノ


観てきました


前の方は空席でしたが年配の方、中学生のグループ、親子、


いろんな世代の方が見に来てて、初めての人も何回目かの人もいて


私は細かい所に注目しながら陽だまりの世界を楽しんでました。


真緒の秘密にどこで気づくか?って話で盛り上がってた女の子たちも・・。


潤くんと樹里ちゃんは勿論だけど脇の役者さんがみんな凄く


良い味出してて、セリフの温かさ、浩介のダサさ、潮田の腹立たしさ


そして音楽の素晴らしさ。。。


包み込まれるようなあったかい世界で





神カルの予告も流れました。


知らない間にいろんな作品が撮られてるんだなぁと思うほど


沢山予告があって、役者さんって忙しいな~って。







娘の携帯を機種変しようと近くのauショップに聞きにいったんだけど


対応した人が聞いてないことばかり話して


イオ光に変えないですか?とか


タブレットはどうですか?とか


しまいには電話専用にもう1台どうですか?


などなど ”いらん!!” って何回言っても引き下がらなくて


最後はもうこの店で契約するのやめにしようーと娘と出ました。


競争してるのはわかるけど、乗り換えないとサービス悪いし


家族全部他社に変えるのはややこしいから、ずっとAUやけど


もう少しちゃんとした対応の人がいないのかなぁって思った。
スポンサーサイト
[2013/10/28 16:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<広がる嵐の輪 | ホーム | ニノちゃんの腰つき~>>

コメント


実は…昨日の舞台挨拶いってきました!
娘が当選して友達と行く事になってたんですが急に都合が悪くなって母さん登場。ラッキーでした。映画の潤くんが可愛くてムスメに奥田くんみたいな彼氏連れてきなさいよ~なんて言っちゃいました。実物のJは凛々しくて。樹理ちゃんが欠席だったのは残念でした!可愛いんだろな~見たかったな~インフルエンザじゃ仕方ないけど。
[2013/10/28 22:19] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
お返事~wakuwakuさんへ
おはよう~!
生潤に逢えたのねー、おめでとう!
私も大阪の舞台挨拶に行ったんだけど、潤くん観た途端に号泣で
震えが来たよ。
樹里ちゃんも細くて可愛くて一生懸命伝えようとしてたくさん喋ってくれる
姿が好印象でした。
TVで見たけど、前髪上げた潤くんがかっこよすぎてキャ~って思った。
ホント良かったね~。
[2013/10/29 09:14] URL | AMONS #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

