AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

広がる嵐の輪

近所の金木犀がいい匂いを放ってくれてます。


段々と寒さがやってきて我が家も毛布を出したり、冬物の服を


出したりしてただでさえ片付いてない家が大変な事になってます・・。




嵐ちゃんに落ちて沼にハマってますがその間ブログを始めたりして


出逢えた沢山のお友達。。。


ホントなら出逢う機会がなかっただろうに遠く離れた人とも


ブログやメールや実際にお会いできたりして不思議な縁だな~って


みんなホント優しい人ばかりで、助けてくれたりして。


初めて会う人でも会った途端に昔からの知り合い??って思うほど


打ち解けれるし、嵐マジックですよねー。


コンサート会場では ”はじめまして” で挨拶させていただいたり


それがきっかけで仲良くさせてもらってたり


本当嬉しい繋がりです


娘も北海道に相方さんが出来たようで、今回札幌に行こうと


思えたのもそれが大きくて、昨日娘が初めてその相方さんと


ラインで電話して話したそうで(今は便利なものがあるねー)


想像してたより可愛い声だったと楽しそうに話してくれて


札幌に行くのが今から楽しみです。



彼女と出会ったのは ワクワク東京 でコスしてて写真を撮って


貰ったのがきっかけで、その時に娘がツイのアドレス書いたのを


渡したのが始まりでずっと毎日ツイッターしててラインもしてて


急速に仲良くなったようです。


大阪と北海道なんて普通で考えたら出逢えるチャンスなんてないよね。


やっぱ嵐の輪ってすごいなーって感じた。


私事ですが私のブロ友さんも来月娘さんが大阪の大学に行かれる事が


決まって住まいの下見をかねて大阪に来ることになって連絡してきてくれて


会えることになりました


”はじめまして”なんですが、きっと合えばそんな事関係ない位


仲良くなれると思って、楽しい大阪の思い出が出来るように


少しでもお手伝いができればいいなと思います。
[2013/10/29 09:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<MOREと拍手コメのお返事 | ホーム | またまた限定出ちゃった・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

