AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐にしやがれ!

嵐にしやがれ!


嵐さんからの心のこもったメッセージと果てない空

ひとり、ひとりからの気持ちをこめたメッセージ・・・

できるだけの事はしたい。。。いつも通りの嵐を見せたい。。。元気を出してもらえたら。。。

彼らの想いはひしひしと伝わってきました

何を唄ってくれるんだろう、と思ってたら、やっぱり

果てない空 でしたね。

唄いながら嵐ちゃんたちの目がうるんで見えたのは、想いが強いせいかな・・・

きっとみんなに伝わったよね!

被災地の人に一番見てもらいたかっただろうけど、たぶん見れてないよね。

怪物くんのメッセージも子供たちはもちろん、大人たちもうれしかったよね。


いつも通りの しやがれ!

佐藤隆太くんとお料理対決。。。まさかの翔くん勝利!

豚キムチはごはんに合うよね~、まちがいないよ~。

土手でのルーキーズごっこ。。。潤くんの”友達いっぱい作る”って

すかさずにのちゃん”俺らがいるから、大丈夫だよ!”  ありがとう!


いつも以上に心をこめて唄ってくれた嵐くんありがとう!!


ジャニーズは全タレントで救援プロジェクトを結成したそうです。

ジャニーズにしかできないような形で支援したいそうです。


nonnoの嵐


今回は ラジオのアラシ です。

大ちゃんと相葉ちゃんで特設ラジオブースから・・・


ラジオ収録時の服装、必需品は?

 大ちゃん。。普段着で飲み物とコンビニ等のからあげ

 相葉ちゃん。普段着で飲み物だけ


ラジオの仕事でこだわりは?

 二人ともリスナーさんとのつながりを大切にしてるそうです。

 大ちゃんはロケの話も出てるので、機会があれば街頭インタビューもあるかも・・・だそうです。

大ちゃんはラジオブース以外で録ってることも多いそうです。

ラジオは素の自分が出るので面白いと。。。


次回は オトコノアラシ で潤くんと相葉ちゃんです。
スポンサーサイト
[2011/03/20 09:25] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オトノハ&TVガイド | ホーム | バーテンダー6話>>

コメント

しやがれ
AMONSさん、こんばんは。

嵐さんの熱い想いが伝わってきましたね。

嵐さんからのメッセージ、力強く眼を潤ませて歌う姿、怪物くんの約束を胸に日々を笑顔で頑張って行きましょうね。

にのさんの潤くんに対する言葉素敵でしたね。

翔くんの料理食べてみたいですね。

non・noラジオノアラシ見るのが楽しみです。

嵐ちゃんの嵐さんの腕は相葉ちゃんと翔くんで迷っちゃいました。
[2011/03/20 20:43] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: しやがれ
はなちゃん、こんじゅんv-22
しやがれ!は最高でした。。。保存版決定!
ラジオでもファイトソングとか君の為に僕がいる、とかかけてくれたそうで
うれしいね~。心がひとつになってるみたいで、元気100倍になるよv-91
旦那さんはいつまで福島ですか?
無理して体調壊さないようにしてくださいとお伝えくださいね。
[2011/03/20 22:53] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

