AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やっぱ男の子

昨日の VS プラスワンが檀蜜さんということで、嵐ちゃんたちもいつもと違う・・。


潤と檀蜜さんのセクシー対決(そんなんしてないけど)も良かったけど


嵐ちゃんたちの檀蜜さんへの接し方がやっぱ男の子なんだな~って


それぞれの対応が違ってるのも面白くて、アイドルと男の子との


狭間で戸惑ってる姿が可愛いですねー。



プロに徹してる檀蜜さんに感動したわ。


求められてることをよーくわかってらっしゃるねー。







続いての この顔。。。も胸を大きくする・・・なんていう


放送ギリギリな感じの絵で


翔ちゃんのドギマギした感じが面白くて久しぶりにオンタイムで


見たけどTVの前で一緒にやってみたりした


ほうれい線が薄くなるのはいいなぁって思ったけど


やってみたら痛くて・・・持続時間も少なくて・・・断念






今日から11月であと2ヶ月で今年も終わりなんて早いねー。


早めの大掃除を毎年誓うんだけど、いつも中途半端な大掃除で


終わってしまってねー(反省。。。)


ツアー中は行かなくてもなんかソワソワして落ち着かなくて


なかなか家のことが片付きませ~ん


やらないといけないことは山積みなんだけどね・・・。
[2013/11/01 13:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<嵐デビュー14周年とアラシックバー | ホーム | MOREと拍手コメのお返事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

