AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐デビュー14周年とアラシックバー

今日は嵐さんのデビュー記念日ですねー。


14年前はこんな風に嵐堕ちしてるなんて想像もつかなかったけど


今では生活の一部になってるほどどっぷり嵐にハマってます。


すっかり大人の男の魅力が溢れる5人になりましたねー。


なかなか毎年逢えるっていうのは難しくなってきてるけど


もうこれ以上好きになれる人はいないだろうな~って思うほど


世界中で1番嵐が・・・潤くんが好きで


生きがいになってます。


これからも娘と一緒におバカな位嵐を追いかけていこうと思います。





今日は福岡から嵐友さんのIさん母娘が大阪に来られて


数時間ですけど楽しい時間を過ごさせてもらって・・・


久しぶりにリニューアルしてから初めてのアラシックバーに


行って来ました~~


マスターのノリの良さは健在でいつもは相葉くんに冷たいんだけど


今日は娘を入れて相葉担が2人居たのでマスターも相葉押しで


いつもの毒も吐かずにほめちぎってました


大阪と福岡という普通は出会えない距離だけどこうして会えて


”はじめまして”なんだけどそんな感じがしなくて


ブログでコメントしたりしてるのとか読んだりしてるのとかで


知り合いだった。。。みたいな。。。


不思議な感じだけどなんか嬉しい温かい気持ちになれて


娘さんが大阪で一人暮しするそうなので、また来る機会もあるかと


思うので是非是非また遊びましょうね

スポンサーサイト
[2013/11/03 22:53] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<上半期売上No,1 | ホーム | やっぱ男の子>>

コメント


プチ嵐会のお相手はあの方かな?と思ってたらやっぱりでしたね~私とAMONSさんがお知り合いになるきっかけの人。
AMONSさんは初対面でも気軽に話して下さるのでIさんも楽しかったでしょう。
それにしてもそんな楽しそうな店があるなんて!羨ましいです~
[2013/11/04 21:47] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
こんばんは♪
AMONS さん、こんばんは♪

嵐さんのデビュー記念日、おめでとうだね♪昨日はケーキでお祝いしたよ(*^^*)

嵐さんの繋いでくれたご縁で、AMONS さんとお友達になれて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)これからも宜しくお願いします(^-^)

福岡から来た嵐友さんと、素敵な時間を過ごしたようで良かったね(*^▽^*)

リニューアルしたアラシックバーに是非とも大阪に行った時に、行きたいです(笑)

これからも一緒に嵐さんに風を送り続けましょうね♪



[2013/11/04 22:47] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです~。
wakuwakuさんの事もお話しました。(ニノさんでお世話になったこととか・・・)
不思議な縁ですよねーって言ってて、アラシックバーも楽しんでもらえたみたいで
良かったです。
今度大阪に来ることがあれば是非ご一緒しましょうね。
嵐ちゃんが繋ぐ友達の輪に感謝してます。
[2013/11/05 13:59] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは♪
アラシックのマスターは相変わらず面白くて、目のお店より少し広くなったかな~?
また一緒に行こうね。
マスター編集のセトリでDVDが作られてて流れてましたよ。
マスターも札幌に来るそうで寒くても大宮の衣装で現れるそうです。
[2013/11/05 14:02] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

