AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

上半期売上No,1

上半期 最も売れたアーティスト


   109億5000万枚


LOVE 2週連続第1位


今年初のアルバム売上 70万枚超



なんか嬉しいお知らせばかりですねー



かなりヘビロテしてるのでほぼ覚えました。





文化祭デートしたい人


第一位  相葉雅紀

第二位  櫻井翔

第三位  大野智



嵐さん大人気です


相葉くんと一緒だとなんでも楽しめそうでいいねー。




そして潤くんが月9だって。。。


またまたLOVE色強そうだし。。。



失恋のショコラティエ 嵐にやって欲しい漫画第一位だったようなー。


年明けも智くんの鍵部屋、潤くんのショコラティエと楽しみがドンドン増えて


楽しくなりそうだね


相手役の女優さんがめちゃめちゃ気になるんだけど・・・


原作の漫画見てないからイメージ湧かないけど大人の女にして欲しいかな・・。


KISSシーンも多そうで  複雑だー。









先日お会いしたIさんから素敵なカレンダー(相葉くん)とメモを


いただいてものすごーく嬉しいです。


写真を載せる技能がないので載せれませんが・・・


別の方のブログで見かけてて欲しかったカレンダーだったので


本当嬉しいです





別のお友達からもDVDを送ってもらいました


毎回お願いしてて申し訳ないんだけどいつも感謝してます。



今回ツアーで名古屋札幌大阪と娘とブラブラする予定なんだけど


中に入れなくてもそこで会えるお友達に会いに行くだけでも楽しみで


週末名古屋に行く準備をしながらワクワクしてます。


そして限定グッズのお願いをしたら快く引き受けてくれた皆さん


ありがとうございます



最後にアラシックバーのことを少しだけ。。。


久しぶりの来店だったんですが(移転してから初)


店内はマスターの理想セトリに編集されたDVDが流れてて


(モニター3台)


壁天井にはポスター、うちわが所狭しと張り巡らされ圧巻はトイレで・・・


右から左から正面からと嵐ちゃんに見つめられてる状態。


話が面白いマスターとJr?って思うような可愛いお兄さんとがいます。


マスターは今年も大宮の姿でコン会場に現れるそうで札幌は寒くないか?と


聞いたところ・・・


”コンサートはホテルから出てホテルに帰るまでがコンサート!” だと。


札幌福岡と行かれるようなので、会場の喫煙上に大宮の衣装を着た


男の人が居たらそれはマスターです!


スポンサーサイト
[2013/11/05 14:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<LOVEコングッズ | ホーム | 嵐デビュー14周年とアラシックバー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

