AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

許せないよ。。。

今朝のWSで、嵐やSMAPのサインを真似て書いてそれを


オークションサイトで販売して生活費にあててた家族が


逮捕されたそうで・・・



なかなか本物にサインしてもらうチャンスがないから


本物と偽物の区別が難しいのかもしれないけど


そこにつけ込む商売はなんとも許し難い事で本当不とどき者だね


何でもかんでも嵐を儲ける為に使わないで欲しい。


ちゃんと働いてお金稼ぐことの大切さ分かって欲しいな。


ネットオークションって何でも買えるから便利だけど怖いね。





明日からツアーが始まりますね。


お友達が名古屋初日に参加するので


”どんなステージになってるのかだけ教えてねー” って


お願いしました


お友達はアリーナBだそうで羨ましい限りです


360度ステージだとか?スタンド席置いてきぼりだとか?


あの潤くんがそれは無いだろう???と思いますが


360度ステージはありえるかも??ですね。


きっとスタンドもアリーナも楽しめる素敵なステージを作って


くれてると信じて札幌までネタバレを避けていこうと思います。





今回のグッズ。。。みなさんどれ位買う予定ですか?


最近は全買いしてたんだけど、今回は厳選しようと思って


今迷ってるのはTシャツ。。。”これっている?”って娘に聞く母


欲しいという娘。。。


ポスターは辞める方向で、うちわも担当以外は辞める方向でお願いしてるけど


娘は納得してないみたいだー


実際に見たらまた気が変わりそうだし・・・金額が怖い




[2013/11/07 13:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<LOVEツアー初日 | ホーム | LOVEコングッズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

