AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

LOVEツアー初日

本日よりツアー始まりますねー。


昨日今日北海道は荒れ模様みたいだけど(来週だったら大変・・)


名古屋はどうなのかな~?


今回いつもよりはグッズの混雑がマシみたいだけど売り切れ出ましたね。


限定は早めに行かないとダメってことかな


明日から名古屋に遊びに行くのにまだなにも用意出来てないし


娘は風邪引いてるし(園児にうつされた模様)


来週札幌だし体調万全で行きたいのに・・困ったものです。


今日のコンでファンキーダンスをみんながどれだけ踊ってくれるかで


続けるかどうか考えるなんて嵐ちゃん言ってたから


ナゴヤドームに参加されるみなさん、是非踊りまくって下さい


若い方は勿論、我々おばちゃんたちも昔を思い出して


弾けてダンスしまくりましょう~~!


その日だけは少し無理してでも肩が痛くても腰が痛くても


上がらない手も上げてノリノリで踊りましょう~


踊り切ったら今まで以上に一体感が生まれて最高に楽しいはずだよ。


私 B グループだったので、札幌前に復習して慌てずに済むように


体に覚え込ませようと思ってます






娘ごとですが、うちのは相葉くんの衣装を真似して作って着て


会場で写真を撮って楽しんでてこれまでは地毛でやってたんだけど


今回ウィッグを買いまして、ナゴヤからそれを被るそうです。


こういうのをレイヤーと呼ぶそうで、それ以外に顔真似してる人たちもいて


結構有名な方々もいてその中の人たちとも仲良くなってるようで


一緒に写真撮る予定です。


みんな娘と同じくらいの年で頑張って衣装作ってツイッター等で


繋がっていってます。


娘に名前教えてもらうんだけどなかなか衣装が変わってたりすると


わからなくなったりして、おばさん覚えられません


私がブログで繋がっていくのと同じ感覚なんだなぁと・・・。


初めは会うことに凄く緊張したけど段々と敷居が低くなってて


多分今までお会いした方々がいい人ばかりだからかなぁと思うけど


最近は初対面でも普通のお友達感覚になりつつあります。


相手の方はあまりの大阪のおばちゃんに少し引いてるかも???ですが・・・。




ツアー詳細もボチボチと出回りそうだねー。


でも札幌までは見ないようにしようかなーって。


年末にかけて慌ただしく時間が過ぎていくんだろうけど


ツアーが無事オーラスを終えてメンバー、ファン、スタッフさんみんなが


怪我もなく楽しく終われることをお祈りしています


スポンサーサイト
[2013/11/08 13:40] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<名古屋珍道中 | ホーム | 許せないよ。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/08 17:15] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/08 18:43] | #[ 編集 ]

私は気さくに話してくれてとても助かったし、嬉しかったですよ♪

娘さんお大事にして下さい
来週の札幌の事を一番にしてくださいな。
[2013/11/08 21:10] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
ナゴヤ参戦でしたか?
私は娘と遊びに行ってましたよ。ドームの外でワイワイしてました。
札幌。。お天気が心配ですがファンキーダンス完璧にして望もうと思います。
[2013/11/11 09:12] URL | お返事~鍵コメのCさんへ #-[ 編集 ]
Re: お久しぶりです
Yちゃん、ひさしぶりー。
元気だった~?
会った時のこと今でも思い出すことありますよー。
また機会があれば・・・ね。
ナゴヤに遊びに行ってました。
ドームの外で娘の友達たちとワイワイしてました。
また時々遊びにきてくれたら嬉しいです。
コメントありがとう。
[2013/11/11 09:15] URL | お返事~鍵コメのYちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはー。
ありがとうね。
wakuwakuさんもとても感じが良くて話しやすくて大好きです。
名古屋遊びに行ってたんだけど、娘はミラクルが起きて参加できました。
私はその間またまた待ちぼうけでしたが・・・。
札幌までにファンキーダンスは覚え切らないと・・・。
[2013/11/11 09:18] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

