AMONS☆あらしっく

名古屋珍道中

週末は名古屋へ娘と遊びに行ってきました。


土曜日と日曜日ドームに居て娘のツイ友達とワイワイしてたんですが


コスしてる子達が沢山いて、名古屋で有名な颪さんたちとも遭遇し


またまた一緒に写真撮ってもらいました。


ファンを従えて歩いてる姿は圧巻でしたよ。


ドームに行く前に名古屋駅で私のお友達とお会いしてお洒落な


カフェで朝ごはんをご馳走になり(いつもありがとう~)


娘はその後衣装に着替えてドームまで一緒に行ってもらって


イオンでお友達と別れてトイレを済ませドームへ



1ゲート辺りに集まって集合写真を撮ったり、個別にも撮ったり


しながら各地から集まるコス友たち。。。。


みんな本当に頑張って作っててそれぞれ個性あふれる感じで。


夕方までずっと居てその後息子の所へ行ってきました。


参戦してないのに何だか疲れてホテルに戻ると睡魔が・・。


日曜は朝から雨でしたが再びドームへ~~


イオンで朝食を食べて昨日会った娘の友達たちと合流し、


雨なのでイオンに暫く居て雨が上がったのでドームへ


で。。。そのうちの一人がファンクラブに入って初めて(4年ぶり)


今回当選してナゴヤ参戦だったんだけど土曜日から一緒に


入るはずの知り合いと揉めて同行する側がえらく態度が悪くて


別行動するし・・・でいろいろ相談に乗ったり励ましたりしてて


日曜も同じ感じでその子と入っても楽しめない・・・ってなって。


なんと娘が一緒に入れることになりました。


慌てて私は名古屋駅まで戻って切符の時間変更してもらい


終電で家路に着くことになりまして


時間まで一人イオンでご飯食べたり椅子に座って時間つぶして


出てくるのを迎えにドームへ行って待ってる時間に


少しだけ音漏れしてきました。


最後の曲とアンコールが数曲しか判明しなかった・・。


電車の時間が迫る中娘はなかなか出てこず


携帯は繋がらないし本当焦りました


驚いたのはアンコール中に出てくる人の多さ。。。


思った以上に居て以外でした。


娘も最後まで観ないで出てくれば良かったんだけど


観たい!!が勝ったんだねー。


人の多さに酔うほどで波に飲まれるように駅に向かい


駅でも何度も止められてパンパンになった電車に乗って


なんとか無事帰ってこれましたが足の痛みが最高超になり


二人駅ではロボットみたいに歩く羽目に・・・。






娘の感想は ”こんな演出は初めてかも~。潤くんのソロがヤバイ。”


”アラフェスでやらんかった曲やってくれて嬉しい”


”ダンス最高に楽しい。絶対完璧にマスターせなあかん。”



まだ曖昧な覚えなので札幌までには完璧にしないと


また今回のペンライトが大変壊れやすく踊っててぶつかると


割れてしまうそうです。


皆さん取り扱いにはご注意を!!





娘アリーナE席だったそうで、センターの直ぐ側で髪の毛がハラリと


靡く1本1本まで鮮明に見えて一緒に入れてくれた相葉担の友だちと


”側で観るとかっこよすぎて手を降ったりできなくて


ただただ手を合わせてポーっとなってしまうもんやなぁ”状態だったそうです。


相葉くんソロで泣いてたみたいだと言ってて隣の友達も号泣だったって。


娘からチラホラ聞いいてしまったけどまっさらな気持ちで


札幌に望みたいです


お友達に聞くと荷物先に送ったほうがいいらしいので今日準備して


明日送ろうと思ってます。


気になるのがお天気だけど今日は札幌雪降ってるみたいですね。


金曜からはどうか穏やかな天気になりますように




名古屋でお会いできるはずだったAさん、本当残念でした。


娘ごとで名古屋に移動してる間にドームにこられたみたいで


次回は是非会いましょうね



スポンサーサイト
[2013/11/11 10:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ナゴヤドーム最終日感想(娘の・・) | ホーム | LOVEツアー初日>>

コメント


珍道中というタイトル通りの…いやそれ以上の旅でしたね~
突如参戦出来るようになったなんて日頃頑張って衣装作ってるからご褒美ですね!
雨が降ったり寒かったりで大変な事もあったでしょうけどサプライズ付の楽しい名古屋旅だったようですね♪
[2013/11/11 13:14] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こんにちは~。
名古屋で歩きすぎて・・・まだ足腰痛くて・・・。
荷物の整理も終わらない中札幌の用意もしなくちゃいけないしファンキーダンスの練習も。
時間が無くて猛烈に焦ってます。
部屋の汚れは札幌から帰るまで見ないふりで・・。
今日は凄く寒くて北海道雪が積もってる。
娘は興奮冷めやらずで潤くんと相葉くんのソロがやばいと言ってます。
[2013/11/12 09:23] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ