AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ナゴヤドーム最終日感想(娘の・・)

娘が入らせてもらった名古屋最終日の感想を・・・



娘が入ったのがアリーナE席センター近くだったそうで


髪の毛の1本1本まで綺麗に見れるという最高な席で相葉くんのお腹も


バッチリ見えたと興奮してました


今回メインが大きくなくてセンターがかなり大きいそうで外周トロッコが


小振りなムービングのようになってるそうです。


ソロの歌い位置もいつもとは違ってて新鮮だったと。


衣装はカラフルで可愛かったそうです。


OPとラストが同じ曲で、一緒に踊る曲が多いそうなので昔のDVDを


見て復習しないとダメだと言われました


まだファンキーダンスも出来てないのに・・・大変~~


映像が凄く上手く使われてるそうで画面みてたら本人見れなくて


どっち見たらいいの~~?ってなるそう。


翔ちゃんの機嫌が最高に良くて盛り上がってたそうで、目の前に来た


相葉くんはめちゃくちゃかっこよくて倒れそうだったって


ファンキーダンス踊ってる時にニノちゃんが来て目があったら


”出来てるよ~” って頷いてくれたって喜んでました。


大野くんはファンのうちわに魚クイズを書かれててゼスチャーで答えてたそうです。


細かい演出が素晴らしくて、どうなってるの??って見てもわからないものが


たくさんあっていつも以上に一体感溢れるライブだったと。



潤担さんはソロで即死する勢いらしくて、どうなっちゃうのか?ドキドキです


アラフェスで消化不良だったセトリが最高のものになってるそうなので


これから参加される皆さん頑張って踊りまくりましょうね






今回名古屋で初めて見た光景が。。。


一旦名古屋駅に戻ってドームに戻る時にドーム前駅通路にて


いつも通りチケット譲って下さいのボードを持って立ってる人たちが数名


そこに譲りますと走ってきた女の子たちがいて(もう開演5分前)


一緒に走っていきました。


ダフ屋さんもたくさんいましてもう始まるのに”チケットあるよー”なんて


何人もの人が声かけてきましたが・・・。


あの席は空席になったんだろうか???


普通のお兄ちゃんが聞いてきたのには驚いた


イオンも双眼鏡売ったり、ポッキーとかあちこちに嵐ちゃんの写真が


あったりして上手く融合してるなぁって思った。





スポンサーサイト
[2013/11/12 09:54] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久しぶりの浩介~! | ホーム | 名古屋珍道中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

