AMONS☆あらしっく

楽しかった札幌

金曜日から昨日まで札幌に行ってきました。


初めての北海道で久々の飛行機。。。行きは伊丹空港からだったんですが


雨で飛行機が揺れてちょっと怖かった


新千歳空港に着いて物凄く寒いんだろうと準備していったんだけど


そうでもなくて・・・。


札幌に向かう電車の中はすし詰め状態で外は雨だし・・・


不安だったんだけど、ドームに着く頃には雨も上がってていい感じ~


イトーヨーカドーで軽食を食べて、もうヨーカードーは嵐一色になってて


ポッキー、大人きのこ、ベイクドチーズケーキ、淡麗。。。と


凄いことになってました(みんな記念撮影してました)


そこで一緒に入る友達と合流してとにかく娘の友達が集まる


ドーム横の広場に向かいました。


広場で娘の友達と合流して(コス仲間)写真撮ったりしてて


札幌はコスしてる人が少なくて目立ってました。


なんやかんやとワイワイして過ごしてて、4時になったので入場


しようとドームに行ったら京セラとかだとゲート毎に入場できるんだけど


北と南に分かれるくらいで凄く長い列が出来ててそこに並ばされての


入場でした(初めてで戸惑った・・)


初めて観るステージにドキドキして


今回はスッキリした大人な感じ??かな。


使える限りの記憶能力を駆使して、なぐり書きしたノートの整理を


今してるところですが、上手くお伝えできるか??不安です。


ボチボチUPできればと思ってます。





ざっくりな感想はとにかく楽しい~~


ファンキーダンスのくだりは会場全体が凄く揃ってて


ペンライトが凄く綺麗です。


これ練習のところから(コンサート前の)綺麗で感動します。


それぞれのソロも良くて(その感想も後程)


古い曲の振りとコールも私の周りは完璧でノリノリで楽しく


泣いたり笑ったりの3時間でした


最後の挨拶で翔ちゃんと潤くんが凄く良いこと言ってくれて


感動して涙出てきた。


今回北海道の友達の御陰で3日間入れてたっぷりの 愛 を貰って


ドームしか行かない北海道の旅だったけど、大満足の旅でした。



大阪に帰ってからの方が寒くてびっくりしています。


開始前の数分間でしたが ”はじめまして” できたIさん。


お会いできてお話出来て嬉しかったです。


お土産まで頂いてありがとうございました。



なんと。。。の文字があるお菓子で嬉しい~~!



お会いすることができなかったMさんも次回どこかで必ず会えると


信じてます。その時はよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
[2013/11/19 11:19] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<札幌1日目 MC | ホーム | 久しぶりの浩介~!>>

コメント


お帰りなさい~
楽しくLoveいっぱいの北海道だったようですね。
大阪のほうが寒いかもとはビックリ!アラシックパワーで暖まったのかな?
楽しいレポお待ちしてますよ♪
[2013/11/19 22:01] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
お帰り〜
今回の札幌、暑いくらいだったみたいで、きっとLOVE熱が札幌全体に溢れてたんだろうね。
最後の挨拶、グッと来る事言ってくれるみたいで、札幌参戦の友達がみんな泣いてたって!!
懐かしい曲もやってくれるみたいで、只今C&R呼び起こし中〜
レポ楽しみにしてる。
お疲れ様でした。
[2013/11/20 00:12] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ただいま~!
札幌に行ってた間だけ暖かかったみたいで、手袋もいらないくらいでした。
娘の友達が各地から集まってきてて、みんなでドーム前の広場に集合してたので
ホームみたいな感じになってて楽しかったです。
観光は全くできなかったけど、ドーム内で蟹寿司食べました。
レポ待っててくださいね。
[2013/11/20 13:01] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]
Re: お帰り〜
ただいま~!
ホント札幌いい天気で良かったです。
翔くんの最後の挨拶泣けたよ~。
潤くんも嬉しいこと言ってくれてイケメンで・・・。
殴り書きのノート解読するのに時間かかってる・・。
京セラもうすぐだね。
楽しんできてね~!感想待ってるよ。
[2013/11/20 13:04] URL | お返事~kumiちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ