AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

札幌1日目 MC

ノートに書くのが追いつかなくて・・・間違ってる所もありますが


こんな感じ?ってことでお許しください。


ネタバレ大有りですので、見たくない方はやめてね。








O 始まるまで寒くてびっくりした。

  大丈夫かな?と思ったら前半汗だくになって札幌帰ってきた気がした


A  楽屋の水道水が冷たすぎてやられた。

S  歯磨こうとしたら冷たすぎてパーって吹き出しちゃった。

N  今日も写真のとき変なことやってるよね・・・

(ここで写真見せる)智に潤がKISS翔くん土下座、相葉ちゃん合掌ポーズ


J 今日は愛し合おうって言ってたから・・・

  愛し合おうかな~って(リーダーの)ソロかっこよかったよ。


O ありがとう~(嬉しそう)


A  手と手を合わせてしあわせー

S  今話題のドラマで半沢直樹って知ってる?

   それで土下座のシーンが出てくるの。

   先週くらいに相葉くんがDVD貸してくれて。


A  アンジャッシュの渡部さんが貸してくれたのを翔ちゃんが持っていって。

   澤部が待ってるの(笑)


S  これがまねしちゃいけない又貸しっていうのだからね!

N  次自分借りますから

澤部ずっと待ってないといけない・・・




S  今日智くん”言葉より”の時すごくテンション上がってたね。

   満足そうだったけど・・・。


N  今日は外してなかったね。

O  音が名古屋でわかんなくなって、1回も成功しなかった。

   札幌に来て直った。


S  おかえりなさ~い。

O  ただいま~!

J  大野さん今日も1回確認したよね?(笑)

O  した!



ここからファンキーダンスの説明になって



S  結構仕上げてきたよ!って人?

   まだ見てないって人?


J  ペンライトの付けるタイミングを合わせていので

   3,2,1、オンでつけて!

   大切なうちわは一旦椅子の上に置いてね。


ウエーブの練習するのに見本を見せてくれる嵐ちゃんたち(かなり高速です)


S  今一番上の人(会場キャ~)タイミングわかった? 

キャ~キャ~言って答えになったないことに変顔する翔ちゃん


  キャ~じゃなくて・・・(笑)  何度か繰り返して

  この流れ今日一楽しい!!


N  我々思った以上に人気者なんです!

J  Gブロックの人タイミングが難しいから・・・(言いながら歩いて)

   この辺までくるやん(何故か関西弁)そしたら察して

   後ろの人やって!(お父さんを指さして)

   お父さんが今日のウエーブリーダーだからね。





潤くんが髪切った事に触れて。。。


茶髪で少し短くなっててオールバック気味に固めてました。


踊るごとに髪がパラリと解れてきて引き締まった体とくねったダンスと


ソロの黒のタキシード(?)が決まりすぎてて最高にカッコイイ


脱がなくても充分すぎるほどSEXYです。




いつもの潤智のいちゃつきもあり、大宮のいちゃつきもあるんだけど

相葉ちゃんが潤くんにチューしてそれに物凄く嬉しそうなテレた潤が

可愛くてたまらなかった

360度ステージにしたことで今回最高動員数になったそうで


満員御礼という言葉を何度も翔ちゃんが言ってて見切れ気味なメイン横の


スタンドに向かって潤くん翔くんが交互に煽りに行ったりファンサに


行ったりしてて上に気を配ってるなァって思いました。


ソロは本当みんな良くてニノちゃんの毎回起こるハプニングも


面白くて相葉ちゃんのは泣けて泣けて・・・。


大ちゃんは圧巻なダンスで、翔ちゃんもストーリー性があって


なんと言っても潤くんのは画面と本人とどちらも見逃せなくて


ダンスも好きで潤くんに似合ってる曲でした


これら全てOPから繋がってるんですよー。


コンフュージョンのダンスが楽しくて、上から観た絵が綺麗でいいですよ。


この日はムービングステージが故障して、MCの時潤くん途中まで居なくて


相葉くんのソロもセンターで歌ってました(本当はムービング)


そのことにニノちゃんが最後の挨拶で面白く話してました。
スポンサーサイト
[2013/11/20 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<札幌1日目 最後の挨拶 | ホーム | 楽しかった札幌>>

コメント


ひゃ~潤くんにご指名されちゃうお父さん!いいわ~すごいわ~自慢だわ!
[2013/11/21 06:52] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです・・・お父さん一躍脚光浴びてて・・。
私なら見てもらえただけでも倒れる勢いです。
[2013/11/22 09:37] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

