AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

札幌1日目 最後の挨拶

 

本日はありがとうございました。

前の方から後ろの方まで満員御礼ありがとうございます。

我々からの愛は届きましたでしょうか?

みんなからの愛は届けてくれたでしょうか?

15周年に向けてこのまま10年20年30年

愛を送り続けてくれたら嬉しいです。

今日はどうもありがとうございました。




始まるとあっという間です。

本当に1年あっという間で・・・アルバムツアーで来れて

あと2ヶ月で今年も終わる前に札幌に来れて幸せな空間を

毎年作れて・・・

こんなに近くに寄ることもないじゃないですか・・。

幸せでした、ありがとう。




楽しかったですね。ファンキーすげぇ揃ってて良かった。

何か本当に楽しかったんだよなー。

人生1度しかないって言うけどこんなに楽しかったら

人生1度でもいいかなって思ってる。

今日はありがとうございました。




楽しく盛り上がったなと思います。

やってく中で問題が起こるのは生ものなのでしょうがないけど

ペンライトを振ってくれたら音が止まろうと・・・やっていける。

1曲みんなで踊ってる姿見て感動しました。

今日はありがとうございました。




今日はありがとうございました。

すごいたくさんの人が来てくれて・・・

外は寒いけどこの中はめっちゃあったかかったよ。

みなさんの御陰です。

LOVEのテーマですか・・・

愛情は人によって表し方が様々ですけど僕らが描く

LIVEはLOVEで・・・・(ごめんなさい聞き取れなかつた)

今日で少しでも元気になって貰えたら僕らも嬉しいです。

上に浮かんでるハートの数が15個で僕らも15年目に入って

みんながいて、これからも支えられてお互い距離を近く

僕らはみなさんに力を届けるし、皆さんがもっと楽しめる

ものを作れたらいいなと思います。

本日はありがとうございました。






噛み締めるようにポツポツと話す潤くんの気持ちが伝わってくる

そんな挨拶でした。

潤くんの時に声を掛ける人が数名いたけど、すぐに収まり

ファンキーも怖いほどみんな揃ってておじさんまでばっちり

踊れてて素晴らしかったです。

周りにもうちわを高く上げる人もなく振りはノリノリでコールも・・・。


会場の熱気がすごくて外に出た時の寒気が心地いいほどでした。

帰りに娘の友達と一緒にラーメン食べてそのまま一緒に泊まる子達と

ホテルに帰ってワイワイ話してたら3時半になってて

次の日グッズを買いに行くお友達はほとんど寝ないまま行ってくれて

無事限定を買ってきてくれました。

今年は札幌でも売り切れが早くてびっくりです。


次は大阪なので明日朝からグッズ買いに行ってきます~~!

スポンサーサイト
[2013/11/20 14:17] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<大阪は潤くん色 | ホーム | 札幌1日目 MC>>

コメント


同じ風景を見ていたのですね。
私も札幌1日目、嵐さんからLOVEもらいました。
ムビステ動かなくなっても
何事もなかったようにやり遂げてしまう彼らのすごさも感じました。
雅紀くんセンターステージで歌ったり、貴重な回だったかも(笑)
[2013/11/20 19:36] URL | emie-mi♪ #-[ 編集 ]

おかえりなさい。
札幌、楽しかったようで、いっぱいLOVEもらいましたか?

嵐くん達の挨拶の言葉、うれしいですね。
15周年、楽しみだなぁ。
[2013/11/21 22:40] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
同じ日に入られてたなんて・・・会場内で挨拶すればよかったねー。
残念です・・。
機械トラブルもある意味貴重な回だったよね。
相葉くんのソロに感動しました。
[2013/11/22 09:35] URL | お返事~emie-miさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ただいま~です。
たくさんLOVEもらってきましたよ~。
みんなで踊るファンキーダンスが最高に楽しくておじさんもしっかり踊ってるのを
見て感動しました。
[2013/11/22 09:39] URL | お返事~みややさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

