AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

智くんお誕生日おめでとう~!

 ハッピーバースディ 智くん


全国のアラシストにお祝いされてるだろうね~。


ほんわかした空気を醸し出して周りを暖かく包んでくれる


いつも普通で緊張してないようにみえるのに


いざとなるとバッチリ決めちゃう凄さ


日本一可愛い33歳だよねー。


おめでとうございます~~








京セラも終わって昨日は東京で強風が吹いて電車止まったり


歩けなかったりして大変だったようですね。


大阪も雨はドバーっと降りましたが・・・・・


今朝は寒いです。


今週寒くなるそうで、このまま今年は寒い冬になるそうです


来週からは12月で気持ち慌ただしくなりますね。


11月はずっとバタバタしてて何も出来ずに時間がすぎてく感じで


その間プライベートではいろいろありまして・・・


かなり神経病んでますけど、人生いろいろだなぁと。


降りかかる事に自己反省もしつつ前に行かないとダメだなーと


ゆっくりとだけど進まないとって思います。


考え込むと引きずってしまう性格なので母としてそうもしてられないし


毎日の忙しさに任せて何とか立ってる…感じかな。


もうそろそろいい歳なのに人間出来損ないで失敗だらけで


反省ばかりの日々です。


嵐ちゃん見て聴いて紛らわせようと思うけど・・・上手くいかないよ。




良かったことは。。。。少し痩せたかな



今夜は智くんのバースデーケーキ娘と食べます。




スポンサーサイト
[2013/11/26 15:05] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<札幌2日目挨拶 | ホーム | 大阪は潤くん色>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

