AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

札幌2日目挨拶

札幌 2日目 MC


ニノのソロで歌詞が飛んでしまったことに触れて・・・


N  あれはマイク事故です(笑) 違うだろ!!って突っ込まれて


   頭が真っ白になって歌詞が飛んじゃった・・・


   今度から1番前の人に歌詞カード持ってもらおうかな・・・



S  自分で書いてるのに飛ぶの?


   (俺は)自分で書いたラップ詞は忘れない

    (と言いながらソロの歌詞間違えてる翔くん)


O  (ニノが責められてるのを)やめろよー!


A  ブレスレスで位置間違えてたよね?


N  あれはアレンジです


A  振り間違えたー


S  今日大野さんがずっと眠そうだった


   今、今日初めてしゃべったよ



A  お味噌ラーメン食べてたよね?


ここで”お”を付ける言葉についての件があって・・・



N  相葉さん今日風呂熱かったんですか?


A  今日超熱かったよー


N  いやぁ、この人フルチンで真っ赤になってた(笑)


   温度調節出来ないんだよねー



S  そうそう、楽屋で各自くつろいでたら全裸で真っ赤っかな


   相葉さんが走ってきた





S  ファンキー、大野さんお声で憶えてるって人多いよね


J  内回し~外回し~ポッポッポッ


O  あれ1番最初にやったからテンション上げてやったら


   後でみんなのを聞いたら落ち着いてやったた・・・




恒例の相葉ちゃんのお風呂ネタを聞けて楽しかったです。






最後の挨拶(不完全です、ごめんなさい)



嵐に支えられてるとか聞くけど僕らもみんなに支えてもらってる。

なかなか近くに感じられることが無いけど、こうして皆さんと直接

会って、この人たちに支えられてるんだなと感じられる機会を

1回でも多く作れたらと思います。

今日はどうもありがとうございました。




みんな俺のことを知ってくれてるんだなって・・・・

手を降ったら振り返してくれるし・・・

これからも手を振り返して下さい。

ありがとうございました。




ファンキーダンス凄く良かったねー。

みんなが踊る姿を見て感動しました。

上手く言えないですが・・・ありがとうございました




あんまり言いたくないけど・・・マイクトラブルがあって・・・

(ごめんなさい・・・このあと控えてない・・)



皆さん今日は本当にありがとうございました。

僕らは15年目に入りましたがこうして皆さんが居てくれるから

やったこれたと思います。

いろんなLOVEの形があると思うけど端の方から上の方まで

いっぱい入って貰って、コンサート会場として札幌ドームに

こんなにたくさんの人が入るのって初めてなんじゃないかなと思います。

ありがとうございました。





最後にはける間際 ”外は寒いから気を付けて帰れよ!”って


潤くん言ってくれてキャ~~でした。


最初の挨拶でも ”お前ら5万人愛してやってもいいぜ~!”って


腰砕けです



この日は機械トラブルもなく相葉ちゃんのソロもムービングで会場を1周してました。


潤くんのソロは毎回映像を見ようと思いながら本人見てしまうので


映像が曖昧です。


ファンキー本当みんな踊ってて練習から揃ってて感動です。
スポンサーサイト
[2013/11/26 16:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<札幌最終日 挨拶 | ホーム | 智くんお誕生日おめでとう~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

