AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

これで見納め浩介~!

昨日は近所の劇場で 陽だまりの彼女 が今週いっぱいで終了予定に


なってたので、最後の浩介に会いに行ってきました。


すでに1日1回の上映しかなくなってて、上映時間の1時間前に行くと


席がほぼ埋まってて前の方~~しか空いてなくて仕方なく


前の方で観ました。


今回前売りが3枚残ってたので旦那も一緒に見せてあげるという太っ腹


もうすぐ終了だというのに満員で嬉しい気分


見納めだと思うと細部まで観てしまって改めて観ると


個人的には浩介と真緒が初デートするCDショップでの待ち合わせの


時の浩介が真緒を見つけた時に見せる笑顔(ホント優しい顔で微笑むんだよね)


真緒の体がおかしいと気づいてから部屋に戻って真緒を抱きしめるとこ


そのへんの浩介が大好きです


曲がかかると体が揺れてしまうという感じで凄い連動だなと・・・。


陽だまり。。。は淡い恋愛だんだけど(原作はもっと際どい)


次のショコラティエはどこまで・・・・? やっちゃうの??って


石原さんが苦手な私はそこがとても気になってしまって


潤くんのドラマはLOVEがつきもので、それはそれで好きだし


良いんだけど・・・相手が・・・・


娘と見るので其のへんはソフトな感じでお願いしたいなぁ。






金曜のMステライブは本当良かったね~


よくあるメドレーじゃなくて歌おにや南くんの恋人の主題歌なんて


貴重だし、何と言ってもファンキーをやってくれたのは嬉しかった~


嵐の振り付け師さんが直々に教えてくれたみたいで、会場に行けた人は


ラッキーでしたね(ライブに行けなかった人がいけてるといいな)


みんな揃ってて私達親娘もTVの前で勿論踊ってました。


紅白もこんな感じでやって欲しいなぁ。


踊る曲と”愛を歌おう”みたいなじっくり聴かせる曲を


やってくれたら・・・なんて思ってます。




先日札幌で初めまして。。。しようと思ってた方が結局


お会いできなくて残念に思ってたんですがわざわざお菓子を


送ってきていただいて顔も見たことがないのに本当に


ありがたいなぁと感激しております。


今年は会えなかったけど来年は必ずお会いしたいなと思ってます。


Mさん、本当にありがとうございました。


今度会えたらいっぱいお話しましょうね!






先週娘は学校から ライオン・キング を見に行ってきて


劇団 四季 はやっぱりすごいと興奮してました。


本当に動物が群れでいるように見えるしスケールがでかい!!と。


有名な ”し~んぱいないさ~” の声が大西ライオンそっくりで


思わず笑ってしまったと言ってました。


明日はリーガロイヤルホテルでマナー学習としてフルコースを


いただくそうで、家では連れていけない所にいかせてもらって


喜んでます。


ちゃんとマナー守って出来るのか??


母もそんなところで食事したことが無いので心配だよー。


スポンサーサイト
[2013/12/02 13:54] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<FNS歌謡祭 | ホーム | 札幌最終日 挨拶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

