AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

FNS歌謡祭

昨日のFNS歌謡祭は例年通りの懐かしのメロディ化したもので


嵐の扱いの酷さに絶句するほどでした。


全くの別録りだし、紹介も無く呆気なく終わって・・・


あんなんだったら裏の吹奏楽の旅を観れば良かったなと


毎回ほぼ同じ面子で同じような曲のコラボで好きな人もいると


思うけど、私は見なきゃよかったと思うほどでした。


嵐にもコラボして欲しかったし、せめて同じ場所で歌って欲しかったなと。


何年か前はそうだったしTOKIO兄さんの前で歌う嵐ちゃんの照れた感じも


良くて、応援してくれてる兄さんたちも好きだったのに残念です。




それに比べて先日のMステライブは素晴らしかったなと


1年の集大成的な感じで年末特番の歌番組があると思ってるので


その年の集大成な曲目にしていただきたいなと願っております。


この後のMステスーパーライブも紅白もいつもは見れないような


楽曲のメドレーを見せていただければ嬉しいなと思います。






昨日は父の白内障の手術だったので母を連れて病院へ行ってました。


最近の手術は凄く進歩していて20分程で痛みもなく楽に


終わったようで来週もう片方の眼も手術なんですが大丈夫だなと。


同室のおじさんたちは皆父とほぼ同年代でそれぞれガンや他の


大病を乗り越えてらして今回白内障の手術をされるそうでした。


同年代ということもあり、すっかり仲良くなってました。


お世話をしてもらってる看護師さんたちがみんなとても優しい話し方で


親切に接してくれてるのでありがたいなぁと・・・。


看護師の仕事は本当に頭が下がる思いがして素晴らしいなと思います。
スポンサーサイト
[2013/12/05 09:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<地方の壁 | ホーム | これで見納め浩介~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

