AMONS☆あらしっく

地方の壁

年末が近づいて番協の案内がドンドン入ってくるけど・・・


ホント地方の壁を感じるよ・・・


最近娘の友達がVSとかの番協に参加してて知ってる人が出てる


VSは更に楽しさ倍増で、それはそれでいいんだけどね。


応募するのも考えちゃってメール来るたびに大きな壁を感じてしまう


コンサートでしか会えなくて、それも最近は会える確信もなくて


あと何回会えるんだろうなぁ~って真剣に考えてしまうよ。





今年は嵐さん事で東京、札幌、名古屋と忙しく飛ばせてもらって


出費もかなりの額になってしまい、雑誌とか服とか諸々我慢の日々です。


来年もこんな感じで遠征するだろうから今から嵐貯金しないとなぁー


年末年始はTVで沢山会えそうだから嬉しい~~


FNSにがっかりしてたら嵐ちゃんが出た所が視聴率1番だったそうで


あの瞬間全国のアラシックがみんな見たんだろうな~。


アルフィーとのコラボも氷川くんよりTOKIOが良かったなぁなんて


思ったよー。


同じ人ばかり何度も歌ってて大人の事情なのか??マンネリ化してる。




昨日スケートのグランプリシリーズみてて真央ちゃんがトリプルアクセル飛んで


衣装も綺麗で大人になったなぁって感慨深かったなぁ。


お母さんを亡くされて精神的にもかなり辛い日々だっただろうに


よくここまで復活してこれたなと・・・。


オリンピックでは彼女が満足できるような演技が出来ればいいなと


TVの前で応援するよ



[2013/12/06 16:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日息子の誕生日 | ホーム | FNS歌謡祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ