AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

SMAPさんと嵐ちゃん

昨日のSMAP×SMAPは緊急生放送でしたね。

嵐ちゃん同様、リーダー中居くんから地震のことについてのメッセージが

ひとりひとりから贈られて、香取くんと木村くんが涙ぐんでたようにも

見えましたが、みんな心の底から、”何かをしたい。。”というのが

伝わってきて、感動しました。

彼らもそれぞれの場所で地震を体験して、初めての出来事に戸惑ったり、

驚いたり、いろんな想いが頭の中を渦巻いた様子が感じられて

バラェティをしていいのか?という不安・・・これはきっと嵐ちゃんも感じてたことだと

思うけど、いつも通りやることを選んだ、嵐。。。

被災者の方や救助活動をされてる方、原発等に応援に行かれてる方

みんなすごく頑張ってくれてて、頭が下がる思いです。


ZEROでも翔くんが、買占めをやめる事、資源の節約、支援物資の協力、

ボランティア、義援金、などお願いしてたように、いま日本中の人が

ひとつの敵に対して一緒に戦ってる気がします。

みんなの力が合わされば、どんな敵もやっつけられるような気がします。

これから生きていく子供たちの為にも、踏ん張りましょう



益々就職難になってしまったけど、

採用で重視した点について新聞に載ってたので・・・


1.コミュニケーション力

2.行動力

3.仕事への熱意

4.チャレンジ精神

5.性格、人格


なんだそうです。”こいつと働いてみたい”と思わせることが大事みたいです。



ACのCMばかりの中、日テレでは、嵐さんの3秒スポットが流れてます

1回だけ見れました。瞬間なので、見逃しそうです

大ちゃんのナイーブCMも1回だけ見ました。

すごくかわいいね~

わが家はこれからず~っとナイーブです。

翔くんのアフラックCMは見ないですね。

青いダックは普段気づかないけど、実は側に居て、いざという時に

頼りになる。という意味こめられてるそうです。

翔くんにとっての青いダックは”メンバー”だそうです。



昨日から大阪は花男2が始まり、潤くんの役の中で、一番好きな役なので

とても嬉しいです

予定では今日から、フリ家とクイズショウも再放送のはずだったのに

どうしたのか?別の番組になってました。

残念です


拍手、コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
[2011/03/22 14:50] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ポポロ&Myojo | ホーム | オトノハ&TVガイド>>

コメント


こんばんは~

私もスマスマ観たよ~
SMAPらしい…というか生放送で SMAPさんの声が聞けたことが私たちも嬉しかったし 被災地の人たちへ繋がるといいね。

ジャニーズの新プロジェクト J-FRIENDSは どんものなんだろう?
歌とか 出すのかな?

はじまったらもちろん協力 参加しなくちゃね~♪
[2011/03/22 18:43] URL | らら #-[ 編集 ]
いつもどおりの嵐
本当にみんなが協力し合うことが大切ですよね。

そしていつも通りの嵐を見せてくれると、
自然と笑顔になれますね。

花男再放送めっちゃ嬉しいです(>_<)
フリーターとかクイズショウはどうしちゃったんでしょうかね?
[2011/03/22 19:57] URL | えりか☆ #-[ 編集 ]
こんばんは
AMONSさん、こんじゅんは。

SMAPさんの想い、被災地の方々にきっと届いてますね。

支援プロジェクトは是非、参加して協力したいですね。

みんな想いは一緒ですね。繋がってますね。

私も大ちゃんのナイーブCM見ましたよ。
アフラックCMはまだ見れてません。

花男再放送いいですね。素敵な潤くんに胸キュンして下さいね。
[2011/03/22 21:28] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ららさん、こんにちは~!
コメントありがとう!
SMAPさんは個人的にも義援金の募金されてるようで、
スマスマの出演料も募金したそうですね。
ジャニーズブロジェクト、CD出したり、グッズとか販売してチャリティしたら
絶対買うのになぁ。。。
[2011/03/24 14:03] URL | お返事~ららさんへ #-[ 編集 ]
Re: いつもどおりの嵐
えりか☆ちゃん、こんにちは!
花男v-10見てるよ~!
道明寺最高です!改めて潤くんの演技力に感心してるよ。
フリ家は来週火曜日から放送するみたいです。
[2011/03/24 14:05] URL | お返事~えりか☆ちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは
はなちゃん、こんにちは!
花男の潤くんにドキドキさせられてる毎日です。
3/30発売のananは、にのちゃんですよ~。
いよいよGANTZ後編に向けて宣伝活動も盛んになりそうだね。
[2011/03/24 14:08] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

