AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

本日息子の誕生日

今日はウチの息子くんの24回目の誕生日です


もう立派な大人なんだけど母としてはいつまでも子供に感じてしまって・・・


生まれた時に病気を持ってたので親子での病気との戦いがあって


その頃は大きくなるのかさえ心配だったけど立派に背丈だけは


大きくなってくれて今はほとんど普通の人と同じように元気なので


関わってくれた皆さんに感謝してます


それがあって甘やかし過ぎたのかもしれないけど・・・


娘にも甘いので子供に甘すぎる傾向があるね(自己反省)


あと数年すると結婚とか・・・あるんだろうなぁ。


息子が可愛い分お嫁ちゃんも可愛がろうと思ってる。


どんな人を連れてくるのか??不安?嬉しい?


複雑だね~~。


でもいつか子離れして自分の足で歩いていって貰わないといけないし


親は死ぬまで子供が大切で1番だけど、子供にはそれを願えねいしね。


段々と母親の気持ちがわかるような年頃になってきたなと


最近特にそう思うようになってきた。



息子にはお祝いメールとお小遣い送金しました。



スポンサーサイト
[2013/12/09 13:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<東京黄色ゲット~! | ホーム | 地方の壁>>

コメント

おめでとー
息子くん、24th.birthday
Congratulations!!!

うちの娘の1コ上なのね〜
複雑な気持ち分かるよ〜親はいつまでも親のままだけど子供は確実に親を追い越して行くからね。
お互い見守って行こうね!
[2013/12/09 22:01] URL | kumi #-[ 編集 ]

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても子供は子供でついつい心配しちゃいますよね~。
自分もそんなふうに見守られてきたのかなぁ、と
今じゃすっかり親の立場で考えるようになりました。
とにかく子供たちにはまっすぐ進んでいってほしいですよね。
私達、親はそれを後ろからしっかり見守ってあげましょう。
[2013/12/09 23:29] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: おめでとー
ありがとう~!
kumiちゃん久々だねー。元気だった?
息子とは離れて暮らしてるからだいぶ子離れしつつあるんだけどね。
まだ娘が側に居るし大丈夫なのかもしれない・・。
この先結婚してもずっと可愛い息子のままなんだろうなー。
[2013/12/10 09:25] URL | お返事~kumiちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~!
そうなんだよねー、もう大人だし放っておいていいんだろうけど・・・
心配になっちゃってついつい手も口も出しちゃう。。。
本人が幸せに健康に楽しく生活してくれてたらそれが1番なんだけどね。
親が独り立ちしないといけないなぁ。
[2013/12/10 09:28] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも親は子供を心配して子供はうるさがって・・・(笑)私もいまだ親にお小言いただいても素直に聞けないもんな~(笑)そのくせ、娘たちには偉そうに言ってるけど(笑)

先日にMステは本当に最高でしたね!何度もリピって、嵐ファンのためのMステだったって感じくらい良かった分、FNSがやっぱり・・・。あの2年前のFNSがひきずっているのか、大人の事情はわかんないけど、トークもないし、残念でしたよね・・・。また、Mステのスーパーライブに期待しよう!
[2013/12/10 09:31] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~!
子供が大きくなるのに母は進化しなくていつまでも子離れできません・・・。
娘とは嵐で繋がってるので楽しく娘の友達とも仲良くさせてもらってるけど
まだ完全に独り立ちしてない息子が気になっていつまでも心配です。

年末にかけて特番が増えるので嵐さんの露出が増えるんじゃないかと期待してます。
東京のグッズも長蛇の列で大変そうだったね。
どんどん増えるファンに毎回驚いてます。
[2013/12/11 11:24] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

