AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オリコン6冠!

オリコン年間総売上げ トップ6冠  141,9億円


嵐さんがまたまた記録を作ってくれました~!


おめでとうございます 


東京ドーム公演MCでもこの話をしてくれたみたいで


発表の後5人だけで都内のラーメン屋さんへ行ってギョーザと


ラーメンで祝杯を挙げたそうです。


141,9億の内の1万円くらいは我が家も貢献してるということですね。





昨日で東京ドーム公演も無事に終わったそうですが


5大ドームツアー 80万4000人動員は


アーティストで史上最多動員数だそうです。


今回360度ステージにして5000人ずつくらい各会場で


入れる数が増えたみたいで今朝WS見てたら潤くんが外野??席の


近くまで上がっててびっくりした。


外野だとすると・・・ずっと翔ちゃんと二人は外野に向かって


手を降ったり煽ったりしてたから端の方で見えにくいのを


何とか補おうとしてくれたんだなぁと思った


衣装も相葉くんソロとOneLoveで変わったみたいで


演出も変わったところがあったりして私が観たのと違ってるらしい。


DVDは多分東京だろうから見て無いのになるんだろうなぁ




東京ドームに金土と遊びに行ってました。


娘が友達に会うのについて行ったんだけど、私も東京方面の


お友達2人と会うことが出来て数時間の楽しい時間を過ごせて


嬉しかったです。


離れてるのでなかなか会う機会がないけど、普段はメールで


やり取りさせてもらって(私がガラケーなのでライン出来ない・・)


また来年東京に行くことがあれば(多分あるはず)是非会ってやって下さいね
スポンサーサイト
[2013/12/16 09:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<福岡プレ販売~! | ホーム | 東京黄色ゲット~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

