AMONS☆あらしっく

お誕生日おめでとう~! 相葉くん

 お誕生日おめでとう 雅紀


いつも笑顔で周りを気づかい明るくしてくれる太陽のような人


家に帰ると本当の姿に戻れるんだろうなぁ・・・・


くったくない笑顔は少年のようで生で見る姿はモデルのようで


私服もスタイリッシュなお洒落さん


ダメダメキャラなんだけど潤くんといるとお兄ちゃんの顔になって


甘えん坊の末っ子を優しく包んでくれてありがとう


15年目で立ち止まれない!突っ走る!と言ってたように


走り抜けてください。息切らしながら追いついて行けるように頑張るから


聖なる夜に雅紀くんを想いながら密かにお祝いします。



お誕生日おめでとう~。


素晴らしい1年になりますように~。








そして・・・昨日はソチオリンピックのフィギュア代表が決まって


真央ちゃんのフリーは完璧ではなく悔しかっただろうけど


女子は予想通りの3人であと少しだけどピークをソチに持っていって


欲しいなぁと願ってます。


男子が怪我で上手く結果が出せなくて泣いてた高橋大輔くんが


選ばれて本当に嬉しくて、会場の歓声もそうだったように個人的にも


今回行かせて欲しかったので嬉しかったです。


彼のスケーテイングは見ごたえがあって華があって大好きなので


ソチで集大成を見せてくれるんじゃないかと期待してます。


ホント日本は層が厚くて代表に選ばれることが大変なことで


選ばれなかった織田くんも人柄が本当に優しくて技術もあるし


選ばれて欲しかったけど・・・残念でした。





福岡オーラス最後はスタッフもみんなファンキー踊ったらしいねー


黒服さんも会場警備の方もみんな踊って最高に盛り上がったそうで


やっぱりオーラスは独特の空気感があっていつかは経験してみたいなと


お友達が参加してたので羨ましい限りです。


潤くんの生声も聞けたそうで”ひぇ~”って思うほど羨ましいよー。





昨日の明日に掛ける橋。。。自分たちで作った飛行機を飛ばしたい


高校生に飛ばせなかったけどここまできた事は素晴らしい事だし


次に繋がっていくだろうから・・と言葉をかけてる潤くんの真剣な顔に


不謹慎かもしれないけど惚れ惚れしておりました


ホント綺麗な顔してて



女子高生(てっぱん部の)と自然に接してる相葉くんもいい顔してて


あまちゃんになった智くんはこんなはしゃいでるのは珍しい・・・って


思うほどで楽しそうで・・・可愛いねー。


今日の続きも楽しみです。




毎日寒さが堪える日が続きますが風邪ひかないようにしましょうね。


[2013/12/24 09:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<相葉くんがクリスマス映画を・・・ | ホーム | J!NS 全面広告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ