AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ポポロ&Myojo

ポポロ 5月号


ナイーブCM裏話

「肌アミノ守り隊」の大ちゃん

ダイブするシーンと必死の顔が見どころらしいよ!

最後に見せる照れるシーンの大ちゃんが桃色ほっぺでめっちゃかわいいよ~

チャイルドマインダーの資格を持つ大ちゃんは子供たちの事をしっかり

気にしながら撮影してて、べったりくっつく男の子もいたそうです。


怪物くんの特集もありました~。

少しシャープになった怪物くんがアップでのってますよ!

今回大ちゃんファンの人はいいかも~たくさん大野さんが載ってます。



嵐にしやがれ!レポ

船越英一郎さんをゲストに迎えて、崖っぷちの犯人、大野を

4人で説得するそうです。

メガネの潤くんが言いアドリブで、面白くなりそうです。

潤くんの淡いブルーのジャケットの背中にはなんと・・・伊勢海老が・・・。


VS、ひみつの嵐レポもありです。



Myojo


嵐プレイバック博! と題して、

2010年1月~12月の未公開ショット 100カット載せてます。

新たに撮ったものは無くて、Myojoさん苦肉の策??かな?

ホットケーキを食べてる大ちゃんが指についたシロップ?を舐めてるショットが可愛いよ。

にのちゃんと大ちゃんの仲の良さが出てるショットもあって、楽しめました。


雑誌も嵐が表紙だと売上げが伸びるみたいで、完全撤退は出来ないらしくて、

ドル誌もいろいろ考えて、嵐に時間を取らせずに載せる工夫をしてるみたいです。



ACのCMで新しいのが流れてますね。

”今わたしたちに出来る事”っていう文字と音声だけのもので

必要の無いメール、電話はやめよう
使ってないコンセントは抜こう

等というようなものです。守りたいと思います。

わが地区の回覧板でも、町内会費から募金します!というのが回ってきてました。


フリーターの再放送は29日から始まるようです(大阪)

明日は大阪府公立高校後期 発表です。

みなさんに サクラ咲き ますように!!


今朝も茨城、福島などでは地震が起きてるようで、不安な日が続きますが

身の安全を第一に、落ち着いて、備えてください。

震災後1週間で阪神大震災のときの倍くらいの義援金が集まってるようです。

嬉しい事ですね。

その反面、倒壊した銀行からお金が盗まれてるそうで、残念なことです

スポンサーサイト
[2011/03/23 09:38] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<1位をとったアノ歌コンサート | ホーム | SMAPさんと嵐ちゃん>>

コメント

嵐さん
AMONSさん、こんじゅんは

ポポロとMyojoまだ見れてないので、明日にでも本屋さんで見てきます

AMONSさんのお話を聞いてますます楽しみになりました

私の町内も義援金を集めて、贈るそうです私も協力します

自分に出来ることを、節水、節電、買いだめしないに心がけて、日々を笑顔で生活しましょうね

旦那は今日、お家に帰ってきますAMONSさんの心遣いにとても感謝していますホントにありがとうございました
[2011/03/23 17:38] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん
はなちゃん、こんじゅんくん!
今日は月間TV誌を2冊買ってきたよ。
昨日少しだけど、義援金振込ました。
毎月少しづつできればなと思ってます。

旦那さんはご帰宅でしょうか?
お疲れ様でした。 ありがとうございます~。
今夜はご馳走作って、慰労してあげてくださいね。
はなちゃんもひとりでよくがんばったね!
褒めてあげましょう~v-315
[2011/03/24 14:13] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

