AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今夜はショコラティエチーム

昨日は1日雨で・・・気分ダダ下がりでした。


今日は何とか晴れるような・・・


VSも今夜は潤くんVS嵐ですねー。


ショコラティエチームで戦う潤くんはいつもにも増して張り切ってくれる事でしょう!


あと数日で始まるもんねー


雑誌も潤くん祭りだけど、昨日もパラパラ見てグっと我慢して帰ってきた


雑誌が溜まる状態が大変だし、切り抜いていっても溜まる一方で


収納に困るのでなるべく厳選して写真の良さとか、紙質とか・・・


それでも嵐さんの物が溢れてる我が家なんですけどねー




年末から家を一掃してるのには理由があって、実は3月に娘の嵐友さんが


数名我が家にお泊まりに来られることになり、各地からそれぞれ来るらしくて


我が家はホント狭くて昔ながらの部屋割りになっててドアで区切られた


部屋が無くて全て引き戸で隣の部屋を通らないと行けない構造になってて


それも狭い部屋なので娘の部屋に泊まってもらうんだけど布団がまず


2組しかないし(そこに4人寝るらしい)。


きちきちな感じで寝てもらうしかない状態で・・・


できる限り物を減らして部屋を広くしようと試みてるんだけどねー。


それでもいいと言って遊びに来るそうなので、大阪堪能して帰ってもらえたら


いいかなーって思ってます


リクエストにはたこ焼きとお好み焼きが上がってるそうなので


我が家の味を楽しんでもらおうかな~


昨日休み前にあったテストの返却があり、成績は右肩下がりの状態で


付属にそのまま上がる事が決まって以来以前にも増して


勉強しなくなって本当問題ありありな娘です。


毎日遅くまで起きててツイッターやらキャスやらグダグダとやってて


朝はなかなか起きないし、出掛けると遅くまで帰らないし


友達が急激に増えてて行動範囲も広がってるみたいです。


でも電車がよくわかってないから、待ち合わせの場所が


わからないという・・・お子様です(笑)



スポンサーサイト
[2014/01/09 10:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<VS嵐~! | ホーム | 始動!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

