AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS嵐~!

昨日の VS嵐 ショコラティエチームとしての

参加だった潤くん

いつもは 勝つ って感じで突き進んでくのに

昨日は嵐さんたちが強かったねー

最初からずっと調子良くて潤くん追いかけてたけど・・・ダメだったね。

キッキング。。。なんていつももっと倒れるのに

逆に嵐チームは大野くんの調子が良くて高得点!

最後もマイナスに入ったのに相葉くん好リードで素晴らしいし・・・

潤担としてはいつものミラクル起こして貰ってギリで

ショコラティエチームの勝利~~!なんて願ってたんだけどなぁ


負けた後の潤くんの顔が落ち込んでてさー。

必死で抑えて番宣してるのが愛おしかったよー。




めざましTVでの記者会見映像


片想いしてる人たちに向かって


傷を舐め合いましょう! って


嵐のファンはみんな嵐に片想いなんだよなー。


癒してくださいなー




昨日からえべっさんですね。

関西だけなのかな~?

私も昔は(実家にいた頃)残りえびすに行ってました。

福娘コンテストなんかもあるんですよ。

今では商売してないし・・・ということで行かなくなったんですけどね。

今日はかなり寒いですよね、行かれる方は暖かくしていって下さいね。
スポンサーサイト
[2014/01/10 14:01] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<爽太がやばい。。。 | ホーム | 今夜はショコラティエチーム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

