AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

爽太がやばい。。。

失恋ショコラティエ  いよいよ始まりましたね~


高校生の爽太を見ても違和感無くて・・・


チョコレート王子になってからの爽太は文句無くカッコイイ


サエコさんはホントこんな女いるよなーって感じ・・・。


思わせぶりで男を手玉に取るっていう


でもそんな子がモテるんだよなぁ・・。


潤くんの妄想が表情も豊かに可笑しくてあっという間に終わってた。


次回予告での入浴シーンが気になってしょうがない


ライバル店に居た彼女がどういう意図があって爽太に近づいてきたのか??


爽太のチョコが売り出されるという話も聞くし・・・


売り切れ必至感ありありですが大阪での販売。。。行くしかないよねー





HEYHEYHEY!は大阪は1時間のみの放送で嵐のトークから


始まったんだけど、1時間分どこが削られてたんだろう??


新曲振り付けげ大野くんだそうでみんな楽しそうに踊ってて


振りが独特で面白くいい曲だな~って


誰と付き合いたいか?付き合いたくないか?


振られた翔ちゃんと大ちゃんが面白くて(ごめん・・・)


”ちゃんと好きとか言うし、選択もしてるよ。それでもだめ?”って


智子ちゃんの潤くんへの言い方が可愛くて


相葉くんに振られた翔ちゃんも ”告白だけさせてください”って(笑)


相葉ちゃんと潤くんは相思相愛だったね



”にゃんにゃんできる” って理由が???な相葉ちゃん。


”相葉くんとならどこへ行っても楽しそう”って納得の理由の潤くん。


嵐一細かいこだわりの男。。。松本潤


細かいけどそれって納得してより良い物を目指す為だから良いことだよね!


紅白の時も一人深夜まで打ち合わせしてたとか?


今年の紅白で潤くんは落ち着いててピンチに対処できてて素晴らしかった





昨日は成人式でしたが寒かったですね-.


新成人の皆様、親御様


おめでとうございます!! 




スポンサーサイト
[2014/01/14 10:36] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<爽太チョコ | ホーム | VS嵐~!>>

コメント


爽太の妄想シーンが!!!でしたね。なんとも色っぽいシーンやらでドキドキしながら見ました。妄想とは違いなんとも可愛い爽太がなんとも言えませんね~

HeyHeyHey一時間だったそうですね?関ジャニ∞のトークがなかったらしいとか?嵐の部分は全部放送されたのかしら?何でそんなめんどくさいことするんでしょ。
[2014/01/14 21:19] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
そうなのHEYHEY..は嵐のトークも削られててその他のトークは全く無くて。
大阪の過疎感は半端なくて。

爽太の妄想シーンがエロ過ぎて仕事だと割り切ってみててもキツいものがあります。
潤くん=LOVEってなってるから仕方ないのかな???
[2014/01/15 11:00] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

