AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

阪神大震災から19年

今日で阪神大震災から19年が経ちましたね。


今なおあの日の記憶。。。恐怖は残ってて地震に凄く敏感になってます。


震災の後に産まれた娘も18歳になり、当時5歳だった息子も当時の記憶はなくて


親二人だけ覚えてるんですが、本当今まで経験したこと無いような


家が折れるような揺れで暫く続く余震にも怖くて怖くて・・・


TVで見た阪神高速が壊れてる姿が信じられなくて・・・


その後の神戸の復興は素晴らしいものがあって人の強さを


感じましたね。


犠牲になった皆さん、ご家族、想いは私たちよりずっとずっと


強いものがあるだろうね


あの時の助け合う力立ち上がる力。。。忘れないでいたいなぁ。









大阪の12歳の少女が行方不明になってるそうで、ライン友達と


遊んだ後携帯の電源も切れて連絡が取れないらしい。


写真では12歳にしては大人っぽい感じの子だったけどまだまだ


子供の年齢だし親はどれだけ不安だろうって思う。


事件に巻き込まれてない事を祈りたい。


ライン繋がりでの友達は娘にも多くて、最近リア友よりも


繋がってる感があり、ちょっと心配だけど始まりがラインや


ツイッターでも直に会って仲良くなってるので大丈夫かなとも。


今の時期ツイッターを消す子もいるらしく、仲良かった子も


知らないうちに消しててもう何してるのか?どうしたのか?


わからないそうです。


強いのか?薄いのか?関係性がよくわからない・・。


便利になった分心配事も増えていくような・・・。
スポンサーサイト
[2014/01/17 09:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<松先輩! | ホーム | 爽太チョコ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

