AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

松先輩!

しやがれ! ゲストは松たかこさんでしたねー。


潤くんの憧れの人。。。松先輩


木村くんとのドラマが印象に残ってるんだけどさっぱりしてて


カッコイイ女優さんですよね


潤くんのテンションの高さが見てて伝わるくらいなのが可愛くて


最近はドラマより舞台によく出てる気がします。


家族全員が有名人で誰と結婚するのかな~?って思ってたら


意外な人としたよね。


潤くんの ”松先輩!” 呼びがいいなァって思った。


癒しのお茶。。。本気な潤くんがいつもと違っていっぱいいっぱいで


必死さが伝わってきたけど選ばれなくて・・・残念


相葉ちゃんは上手だよねー。


自然さがいいなぁって・・・。


いつも誰にでも優しいからあんな感じなのかな?


好きな人の前だとあんな風になっちゃうんだ~って


潤くん見てて妄想しちゃったよ





先週土曜に娘の新作衣装の生地を買いにいつもの所には無かったので


遥々神戸三宮まで行ってきました。


ユザワヤさんなんだけど大型店だったので品数が多くて


ピッタリのは見つからなかったけどそれなりのがあったので


あれこれ買って(3着分)まだ生地だけの段階だけど


3万近い出費でした


今月末から試験なのでそれが終わったら型紙作りに入る予定です。


大変なんだけど出来上がったときは感動で、ホント自己満なんだけどねー。


神戸まで行ったからあちこち見たかったんだけど午後から出かけたので


時間もなくお茶する事も出来ず・・・心残りだった・・。





週末にお友達から嬉しい贈り物が届いて


潤くんのショコラティエの冊子とかDVDとか相葉ちゃんの


住友生命のファイルとか。。。。。本当ありがたい


こうしてわざわざ送ってくれる気持ちが嬉しくて


感謝感謝でいっぱいです!







今夜は ショコラティエ 第二話です。


またまたLOVEなシーン満載でドキドキキュンキュンしちゃうね。


”お仕事、お仕事!”って言い聞かせながら見ないとねー。


潤くん上手すぎるからなぁ・・・
スポンサーサイト
[2014/01/20 13:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ショコラティエ 2話 | ホーム | 阪神大震災から19年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

