AMONS☆あらしっく

ショコラティエ 2話

第2話もやってくれましたねー。


サエコさんとの駆け引きに出た爽太。。。


悪い男になるんだー! なんてそこがもう可愛いやん


見れば見るほどに”サエコ”の性格の悪さが見えてきて


好きじゃない?のに相手には好き好きって思ってもらえないと


仕掛けてきたり(傘わざと忘れるとか)他の子紹介しようとしたり


嫌な女だよー全く


みーんな片想いしてるから切ないよね。


希子ちゃんの役。。。いいよなぁ~


丁度いいところで旦那帰ってきてご飯しなくちゃいけないし・・・


見たいし・・・(でも苦しい・・)


潤くんってあんな風にするんだーとかいけない想像グルグル。。。


お風呂入っちゃってるし・・・あ~~っもうなんでー


潤くん見てる時だけはおばさんだって事忘れて悶々しちゃうよ。


役だとはわかってるけどさー、やりすぎじゃない??


役得だよねー 



爽太くんの表情がくるくる変わって楽しい。


ライバル店の店主がまさかのオネェだったなんて。


サエコさんより爽太の方が数倍素敵だしモテルはずなんだからねー!


潤くんもあんな風に一途なとこありそうだしなぁ。


2話も拡大だったねー。


それにしてもこのドラマCM多くないですか???


拡大だからかな?





ZEROの翔ちゃん、髪が少し跳ねてる感じのスタイリングで


イケメンさんでした。


スケート選手のインタビューで共感する翔ちゃん。


努力してるとこは見せたくない! って。


嵐はみんなそうだよねー。影ですごーく頑張ってるんだろうな。


ステージではいつも笑顔でかっこよくて




ショコラティエも始まったので、そろそろ漫画読んでみようかなと思います。


インフルエンザ流行ってるみたいでタミフルが効かないのもあるそうです。


みなさん出かけるときはマスクして手洗いうがい忘れずに
スポンサーサイト
[2014/01/21 09:34] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ショコラティエのチョコ | ホーム | 松先輩!>>

コメント


凄かったですよね?ラストのシーンの衝撃。潤担さんはどんな気持ちかしら?って見てました。相葉さんだったら?見たいような見たくないような。でもちょっと見たいかな。だってドラマでもないと見られないシーンですもの。その場合お相手って重要ですね~
[2014/01/22 12:58] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなの~、で、その瞬間家族全員揃って見てたという気まずさ・・・。
一人で息潜めて見たかったなぁ。
潤くん上手なんだよねー。
これからもっとエスカレートしていくのかな?
心臓もたないよ~。
[2014/01/23 10:15] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ